中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2012/04/02
君を叱ってくれる仲間はいるか。

執筆者: Akimitsu.I (23:58)
名古屋大学を、いや、山の上を卒業してノイローゼの飯塚です。
最後のあいさつは、東海学生前のブログで自分なりに済ませたつもりだったのですが、もう一度すみません。

H川世代のみんなは、今日からお仕事です。
12月の東海学生で僕は引退しました。6年間あっという間だったし、もっと競技を続けたかった。けれど、物事は有限だからこそかけがえのないものになるのだと、今日この頃思っています。

山の上では有名なH川世代ですが、本当に個性的な奴らの集まりでした。
ただ、その個性がぶつかり合って、高く燃え上がり僕らの良さが表れたのだと思います。時に、暴発して後輩たちに迷惑をかけたこともあったかな!?

そんなH川世代のみんなに心から感謝しているのは、僕を叱ってくれたことです。
メニュー中の悪態、結果を出せない走り、練習態度。叱られているとき、良い気分でないのはもちろんですが、後から思い返せば反省する点は数多くあったし、その時言われたことを妙に覚えていたりするものです。
叱ることは、ほめることの何倍も難しい。

オレたちH川世代は、最高の仲間だ!!6年間ありがとう!!

自分を叱ってくれる人はとても貴重な人だから、後輩たちもそんな仲間を作り、大切にしてください。
今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]