中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2012/03/22
みんな僕の友達だーーー

執筆者: sakaguchi (15:47)
やあ!ブログ回って来てないけど、このままだとみんなに回らなさそうなので、率先して書くぜい。

どうも!!天才ランナー阪口です。春からの新生活に向けて、引っ越しの準備の真っ最中です。飽きました。ブログを書きます。

最後に小説を書こうと思い、これまでの自分のブログを見直しました。頭おかしいんじゃないかと思いました。なんでこんなクリーチャーに育ってしまったんだろう??お母さん、ごめんね↓↓

見直してみると、基本的に僕の小説は、アキモ(飯塚)をいじっているだけに過ぎないと言う事に気づきました。アキモネタ無しでは僕は何も書けません。先日、飯塚のご家族にお世話になった手前、そのご子息の悪口を再び書くなんて僕にはできません。だから書けません。何も書けません。『暖かな小春日和の中、僕達は名古屋大学に入学した。』とアキモの小学校6年生の時の卒業文集をパクった導入を書く事、くらいしか思いつきません。


そうなんです。僕はアキモには散々お世話になったんです。先日も、アキモの実家にお邪魔して、アキモの父:ミツモ、アキモの母:ユミモ、アキモの弟:ノリモ、アキモの祖母:ミエモ、そして可愛い飯次郎のお世話になってきました。

着くや否や、アキモママに挨拶するのもそこそこに、僕は犬と遊び始めました。犬は本名は、『北斗』と言うのですが、僕は気に入らなかったので『飯次郎』と勝手に名付け(阪口の実家の犬は小次郎と言うのです。可愛いんだぜい。)、追いかけ回しました。途中、アキモ父の職場に入ってしまい、犬と戯れながら、アキモ父と初対面してしまいました。

アキモ家の人たちは想像通りとても優しく、丁重にもてなしてくださったので、そこは空気を読んで、皇帝のように振る舞いました。特に、チンはずっと座っていて、まさに『朕は国家なり』と言った感じでした。


夜は、高級焼き肉に連れて行ってもらいました。普段食べられないので、尋常じゃなくむさぼり喰いました。夜は、飯塚家でこれまた高級なお酒をたらふく頂きました。死ぬほど酔いました。さっき食べた肉を全部吐きました。僕は最低な人間だと思います。本当にごめんなさい。ごーめんなさいよーー!!



3人兄弟の年の離れた末っ子、B型、超絶おぼっちゃまとワガママを生成するのにもっともふさわしい環境で育ってしまった為に、僕はこんな腐った人間に育ってしまいました。

ただこんな腐った僕にもひとつだけ、誰よりも優れているところがあって、それが『良い人達に恵まれる』という事です。これまでもずっと良い人たちに恵まれて来たし、大学でもこんなに楽しい仲間、サポーター達に恵まれ、たくさんの思い出を作る事ができました。本当に楽しかったぜい!!


学生時代が終わり、これからたくさん大変な事があるんだろうなあ。と思います。多分、『ああ、あの時は楽しかったのにな…』と学生生活を回顧しながら、もう戻ってこない思い出に浸ってしまう時もあると思います。だけど、ちゃんとその後に、『でもみんな違う場所で頑張ってるんだから、俺も頑張ろ!!』と思えたら良いなあと思います。テヘペロ!!




多分、みんな時間が無いと思うので、一気に全員に回します。全員書いて、次の人に回さなければ良いと思います。書き忘れて、『〜〜さん、卒業生にも関わらず回されてない。阪口最低!!』というバッシングを受ける事も覚悟して、以下、卒業生を羅列します。誰か漏れてたらごめんなさい。大人の対応でお願いします。

すなわち、タスキをまだ回っていない

飯塚ぼったま
カス小川
野獣梶田
鈴木朕
ファッキン田中ボーイ
ひらいでん兄
ひらいでん弟
超絶美女山本しおりさん
梅崎

森崎
タカモリ
近藤さん
西田さん
福田さん
松原さん
クリーチャー山口

に回します。同期のはにゅうでん、オギちゃんも書けたら書いてね!!もちろん、天才慎一もね♩

全員は無理だと思うのですが、できるだけみんなのブログが見たいので、書ける人は書いてね〜〜〜


この長い文章を、ずっと空気イスしながら書いたぜい。ワイルドだろう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]