中長ブログ - ミズノさんのエントリ

2012/02/06
ゆきのりょう

執筆者: ミズノ (06:55)
やったぁ!
失礼しました。名岐駅伝お疲れ様です。水野嶺です。
久々に回して頂けてありがたいですぞ。
ですが平岡先輩、何年もといっても丁度1年くらい前に回ってきてますし、
こう見えても僕まだ2年生です。

今日明日と雨みたいですね。嫌ですねぇ。
陸上部的には雪が積もるよりは若干ましですが。
先週の雪すごかったですね。
この時期天気予報見ているとよく
「明日の朝までに降る雪の量は〜」
なんてフレーズを耳にしますが、その“雪の量”ってのが気になってしまいます。
なんだか他人な気がしなくて(///∇//)

さて陸上の方はというと、昨年は夏休み明けに貧血を起こしたこともあり、
目も当てられない記録に終わってしまいました.
あまり言い訳ばかりしていても惨めなだけですが、一つだけ言わせてもらいたいです。
だっておかしいじゃないですか。5限の教職終わってさぁ走ろうって時にそこには、
平岡先輩とか矢野とか古川とか森本とか、
名岐駅伝を走ったり走らなかったりするメンバーしかいないんですよ。
たまに平岡先輩がヨレてきて後ろにつかせてもらう以外はひとりきり。
おそくまでラップを読んでくださるマネージャーの方々本当にありがとうございます。
3年になればそんな教職からも解放されるので、
今年は短距離ブログの葛原の十分の一、いや、13%くらいの意気込みでがんばろうと思います。

最近は特に面白い事も無いので、昔のことを少し振り返ってみようと思います。
実は僕、小学生の頃絵画教室に通っていました。
今まで黙っていてごめんなさい。
3年くらい通っていたのですが、僕はひたすら鳥の絵を描き続けていました。
その間に僕があのインド人の先生から学んだことといえば、
インドのカレーが日本のカレーと違うことくらいだったのではないかと思います。
カレーといえば先週土曜日に久々に(1年の夏合宿以来かも)カレーライスを食べました。
カレーライスはカロリーがヤバイことになるので水野家では禁止食物リスト入りしてますが、
今回はインドタイプの奴だったのでたぶん大丈夫です。

あと、鳥の話もしたいところですが長くなりそうなので今回はこのへんにしときましょう。
次は理学部物理学科の僕と学問的に一番近いっぽい応物の福元に回します。よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]