中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2012/02/04
明日は名岐駅伝

執筆者: 平岡 (13:51)
今週の出来事。

月曜日。
ヤマナカに買い物に行きました。
レジに並んでいました。
自分の番になって財布を忘れてたことに気付きました。
取りに帰りました。

火曜日。
メニューでヨレてしまいました。
しかも尋常じゃなくヨレました。
大ショックです。

木曜日。
パスポート申請に行きました。
証明写真が必要です。
申請所の機械は1000円でした。
くそ高いと憤慨しましたが、仕方が無いので使いました。
行きは気付かなかったのですが、帰りに名駅で写真機を発見しました。
700円でした…。

雪のためグランドが使えませんでした。
メニュー出来なかっただけで最悪なのに、坂で滑って派手に転びました。
未だに痛いです。

ヤマナカにまた行きました。
またレジで財布を忘れたことに気付きました。

金曜日。
グランドはまだ凍ってました。
昨日転んでしまったこともあり、危ないので慎重に走りました。
それでも転びました。


今週はひどい一週間でした。
でも明日快走できれば、マイナスをすべて帳消しにしていい一週間だったということに出来るでしょう。
そんなわけで名岐駅伝頑張りましょう!


次は何年もブログ回っていないとぼやいていた水野に回します。
よかったね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]