中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2011/12/31
ゆく年くる年

執筆者: yanosho (12:21)
こんにちは、タカ先輩のピンチヒッターを務めさせていただくことになりました、やのしょです
どうやら「やのしょ=書きたがり」というのが成り立ってしまったようですね(笑)


まずは最近の状態について書きたいと思います。
今月の初めに調子が悪くなって(貧血)、東海学生駅伝も中京大記録会も走れませんでしたが、もうほとんど治りました。
年始T.T.にも何とか間に合いそうでよかったです。
スピードが思ったように出ないので本調子とは言えないですが、しっかりと調子を整えて臨みたいと思います


競技面以外でも年末はなかなか充実していました!
金尾杯から始まり、中長忘年会(たけしとふっくんがアツかった!)、焼肉(ごちそうさまでした)、鍋パ(たくやww)、クリスマス会(ふっくんごめん)、ホワイトクリスマス早朝サッカー、お買い物、学部の忘年会、バイト3連勤などなど、息つく暇もないくらいでしたね
しかしまだ部屋の掃除と年賀状が残っています…
紅白やニューイヤー、箱根を見ながら片付けます。


2011年も残すところあと半日。
みなさんたいへんお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
いやー今年もいろいろなことがありましたね。
世の中のいろいろなことはテレビをつければどこかで目にすると思うので、ここではやのしょの2011年を簡単に振り返っていきたいと思います


1月
名岐駅伝の登録メンバーになるも補欠。雪の中濱田先輩の付添。


2月
西濃駅伝で古川家にお泊まり。もはや旅行。肝心の駅伝はアンカーの自分がヨレて入賞を逃す。
犬山ハーフにて15km付近で足裏に血豆ができて死亡。1週間くらい走れず。


3月
新居に引っ越し(建て替え)。
春合宿でOFFの日に野球をしてたら木にぶつかり、おでこを負傷。
主務になることが決定する。
平岡先輩の引越しの手伝いの最中にカーマの駐車場でやらかす。


4月
豊橋記録会に一人で出て激ヨレ。
新歓の隣は金田と雅也。
信大戦5000mはまあまあ。ポンさんにまた会いたいな。


5月
インカレ10000mのポイントで走る。自己ベスト。
名阪戦5000mポイントで高校時代の自己ベストと1/100まで同じタイムを出す。飲み会でつぶれる。


6月
全日予選会を走る。残念ながら3位。今年一番悔しかったこと。来年は必ず勝つ。
10000mの後のオールはキツい。


7月
七大戦で初めての北海道。テスト週間とかぶっていたためかなりの鬼スケジュール。
単位全部あってよかったー。
大荒れの新旧はなんか生き残ってしまう。向井家で二十歳を迎える。正式に主務に。


8月
楽しい楽しい夏休み。週3で泊まるという寄生虫生活。
夜は語りが繰り広げられる。福元家はアツい。
牧場楽しすぎる。
学連選抜の合宿で醜態をさらけ出しす。


9月
夏合宿は研究室と被って参加できず。来年こそは。
豊橋記録会のあと矢野家で飲み会。えびまじうめーbyザキアシ。
学連記録会10000mは引いてヨレる。


10月
夏休み最後の日の一橋戦で、5000m優勝。
秋季10000mで自己ベストも32分切れず。
中京大記録会5000mでこの種目3年ぶりの自己ベスト。


11月
この辺りから胃炎に悩まされる。ストレスか。
全日本は補助員しながら森本を見送る。
駅伝強化5000mは残り2000m撃沈。
福井レディースの応援。運転怖い。さよならパーティのケーキ争奪戦は壮絶。
中山道は最長区間で苦手の強風によりまた撃沈。飲み会で波乱あり。


12月
胃炎悪化→貧血→風邪により東海学生駅伝に出場できず。これも悔しかったこと。
金尾杯で初優勝するも、景品に苦笑。
飲み会がたくさんあってお金がなくなる。


とまあうれしいことも悔しいこともつらいことも楽しいこともありましたが、大きな病気やけがもなく無事に終えることができたのでよかったです


いやいや、まともに走れているレースが少なすぎるでしょ。しかも大事なところで死んでるし


というわけで、来年こそは勝負強いランナーになって、チームに貢献できるようにします!!
もちろん記録もどんどん伸ばさなくては!!
(普通に考えれば)あと2年の競技人生なので、時間を大切にしていきたいですね。


2012年、「昇り竜」の如く!!


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を。


では、新年1発目のブログは、「もうすぐ箱根駅伝!」にちなんで、駅伝大好きの山本沙耶ちゃんにお願いします
早稲田の前田さんの快走が見れるといいね!!


P.S. 修平vs柏原の夢の対決も見れるかも!?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]