中長ブログ - 沙耶さんのエントリ

2012/01/02
あけましておめでとうございます。

執筆者: 沙耶 (06:55)
矢野先輩からまわしていただきました、山本沙耶です。

昨年は大変お世話になりました。
2011年は、私にとってすごく楽しい1年でした。
そんな1年を過ごせたのは、絶対に陸上部に入ったことが大きいです。
今年も楽しい1年になると良いなあ、と思います。
もっともっとよいマネージャーになって、選手の皆さんがもっともっと強くなれるお手伝いができるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

新年1発目のブログが、選手でも何でもない山本なんかですみませんってかんじなんですが・・・せっかくまわしていただいたので、喜んで書かせていただきます!


あとちょっとで今年の箱根駅伝がスタートしますね!
今日・明日は朝7時からCM中以外はずーっとテレビの前から離れられません。
毎年のことなんですが、トイレ等のタイミングがなかなか難しいんですよね。

今年は、東洋・駒澤が強いし、東海・上武・青学・・・色々気になる大学・選手はいるし、不安要素はありますが、やっぱり大すきな早稲田の優勝を祈るのみです!
あとは、特に第すきな早大の前田君が区間賞をとってくれたら完璧です!
区間エントリーによると、前田君は9区を走るみたいなので、今年は9区が楽しみです。
他大ファンの方も、ぜひ9区の間だけでも早大ファンになってください 笑

駅伝について色々書いてみたいところですが、このまま続けると、間違いなく収拾がつかなくなると思うので、このへんでやめておきます。

とりあえず、今日・明日と走る選手の皆さんの快走と早稲田の優勝を祈りつつ箱根駅伝を楽しみたいと思います!

次は、前田つながり(?)で、前田さき先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]