中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2011/12/04
東海学生駅伝まであと3時間

執筆者: 平岡 (05:22)
おはようございます。
7年の平岡です。
M2の選手たちの書いた、いよいよ最後なんだなあ、と思わせるような内容のブログを読むと感慨深いものがあります。
でも、僕はそんな内容のことはまだ書きません。
なぜなら・・・、そういうことだからです(笑)

延長大学生活の3年目はランナーとしては散々な年でした。
夏にはペーランが3000mでヨレるということが続き、前期で卒業して引退しようかと迷ったこともあります。
ですが、野崎や飯塚に励まされ、なんとかここまでこれました。
この散々な一年を素晴らしい一年に変えるためには東海学生優勝しかありません。
そのために、自分のところで区間賞をとって先頭に立ちたいと思います。
おととしの4区区間賞VS去年の4区区間賞対決を制するとともに、「平岡先輩はどう考えてもエースじゃないでしょwwwwww」とかほざいていた池亀に僕の力を見せつけます。

次はもう回ってるけど、やっぱりエースの山本に回すよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]