中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2011/11/29
余命5日の梶田

執筆者: kajita (20:28)
どうも梶田です!

あと5日で東海学生ですね。

これが学生ラストレースです。今度こそ引退します。

佑治と同じく、これまでの東海学生を振り返ると・・・

B1:1区の付き添い

B2:Bの5区を走るも、腹痛でよれる。

B3:同じくBの5区を走るも、心肺機能の異常により

区間どべ2。その夜の飲み会で女の子にアタックするも・・・

B4:Aの6区。まあ無難に走る。

M1:Aの6区を走るも、中京に抜かれて撃沈。プライベートも撃沈。M2でも陸上をやることを決意した。


さて、今年はどうなるのかな?

最後ぐらいチームに貢献できる走りがしたいものです。


あと、後輩へメッセージ。

「陸上もプライベートも努力し続ければ、6年目に何かいいことあるかもよ!」

はい、以上梶田からのメッセージでした。


じゃあ、次にまわします。

いつも超絶おもしろいブログを書いてくれる飯塚にまわします。

よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]