中長ブログ - hiromiさんのエントリ

2011/11/19
チビもたまには

執筆者: hiromi (23:03)
こんばんは。

遅くなってしまってごめんなさい。

この時期に回ってくると思ってなくて、びっくりです。でも嬉しいです。矢野くん回してくれてありがとう。
藤田くんも教えてくれてありがとう。

4年の山口です。
1年生ではじめましての方もいると思いますが、自己紹介には…ちょっと遅すぎるので、山の上には山口♂だけじゃなくて、♀もいるんだな〜くらいを知っといてもらえると嬉しいです。


先週は男子の方は駅伝強化、女子の方は福井レディースお疲れ様でした。
私も福井レディースを走らせていただきました。
駅伝を走れたことはもちろん、前日にみんなで福井名物ソースかつ丼を食べに行ったり、ホテルが普段は一緒にならないような子と同じ部屋だったりとまた楽しい思い出が増えました。
私は区間が同じあゆこちゃんと一緒の部屋で、今回の部屋ははベッドが一つだったんですが、2人とも背があまり大きくないので、
「今日ばっかりはチビでよかったね」
と言いながら寝ました。
応援にもたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです(^^)


山の上は駅伝シーズンですが、世間のスポーツは日本シリーズ真っ只中ですね。先週は、地下鉄でよく青色のユニフォームをきて、メガホンを持った人を見ました。
でも矢野くんも言っていたように残念ながら私は黄色と黒が大好きなので、ふんっ!って思って見ていました。

とは言いながらドラゴンズセールにはしっかり便乗します。
お父さんに言ったら「プライドはないのか!」って言われました。ないです。


でも、日本シリーズの季節と聞くと本当に1年はあっという間だなと思います。山の上で走れるのもあと数える位なんだなって思うとやっぱり寂しいです。
今週末の中山道はわがままを言って4年生チームで出場させてもらうので、思う存分楽しんで走りたいと思います。


そして2週間後はいよいよ東海学生ですね。
走り終わったあとみんなが笑顔でいれたらいいなって思います。
やっぱり駅伝が一番わくわくします。



では次は福井からの帰りの車でお世話になった、パート長の和田くんに回したいと思います。
お願いします(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]