中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2011/11/24
12連休!!

執筆者: 和田健志 (10:32)
こんにちは 和田です。

遅れてしまってすいません。
テストや何やらでなかなか書けなかったです。

しかし、なんと昨日から


12連休 です

東海学生駅伝まで休みです

というのも来週からだったか学科で海外実習があって、いかない人は休みなんですよね〜
どうしよ、暇だ、
廃人になる、
誰か暇な人遊びましょー 笑


中山道駅伝お疲れ様でした。
今年は風が強くて走りにくかったんでタイムは出なかったですね
我が3年生チームは非常に悔しい結果に終わりました。
まず駅伝前から波多野の調子がぜんぜん戻らず、区間変更をし、克也も風邪をひき、調子を少し落としてしまうという万全ではない状態でした
それでも1年生には勝てると思ったのに惨敗
しかも自分の区間で抜かれる

来年は負けません、がんばります

次は東海学生駅伝です!
今年こそ優勝しましょう !!
自分も東海学生まで授業、実験ないんで陸上に集中できそうです。
もうすぐ東海学生 もはじめたんでどんどん書き込んでください。一年生も遠慮せずに書いてね

では長くなりましたが、次の人に
3年にして大学初駅伝だった藤田によろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]