中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2011/11/11
ぞろ目

執筆者: yanosho (23:40)
こんばんは。やのしょです。

ブログ大好きキャラなのに、こんなに遅くなってしまってすみません

山の上の風邪の流行に私もやや巻き込まれ、先週の金曜から腹痛に見舞われ、火曜日のメニューを切るというゆゆしき事態にまで発展しましたが、何とか復活しました。明日は何とかなると思います。いや、何とかします。ベスト出します

それはさておき、全日本大学駅伝がおわりました。
走られた平岡先輩、慎先輩、森本、おつかれさまでした。
学連はじめ関係者の皆さん、朝早くから補助員をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
自分も補助員をやりながら各大学・チームが通過していくところを見ていましたが、やはり関東・関西との差を感じました。まだまだ上には上がいるということを痛感しました。これをきっかけに、さらに向上心を高めていけたらよいと考えています。まずは、明日しっかり走ります。

そして、来年は必ず名大として全日本に出場します。
目前に迫った東海学生に向けても、気を引き締めて臨んでいきます。

ところで今日は11月11日、みなさんご存知ポッキー&プリッツの日です。
高校3年のとき、同じクラスのちょっとおかしな奴が、11月11日11時11分11秒に「ポッキー!!」と叫んでいました。そのときは日本史の授業中だったのですが、先生はきょとんとしていました。

今日は、高校の後輩から「2011年11月11日11時11分」を知らせるメールが送られてきました

他にも11月11日は「電池の日(+極と-極が「十一」に見えるから)」、「サッカーの日(11人対11人だから)」と、いろいろあるみたいですね

あ、明日から日本シリーズですね
ドラゴンズファンのやのしょは楽しみで仕方ありません
ちなみに、推しメンは大島洋平です。
あのバッティングセンスはヤバいと思います。

去年は全日本の打ち上げをしながら試合を見ていたことを覚えています。浅尾が岡田にセンターオーバーの決勝タイムリーを打たれたときは心が折れました
今年は日本一になってくれドラゴンズーーー!!!

というわけで、日本シリーズとは全く関係ないですが、昨日野球の話で盛り上がった阪神ファンの洋美先輩に次をお願いしたいと思います。

お時間のある時にお願いします。
スーパーレディース駅伝も頑張ってください
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]