中長ブログ - morimotoさんのエントリ

2011/11/05
明日は・・・

執筆者: morimoto (13:34)
どうも。
庄司先輩から回してもらいました、森本です


いよいよ明日は全日本大学駅伝です!
大学に入学してからの目標だったので、とても嬉しいです。
僕はトラックよりもロードの方が得意だと思うので、
明日は1秒でも長くテレビに映るように・・・
ではなく、1秒でも早く襷を次の走者に渡せるようにします
きっと平岡先輩が快走してくれると思うので、
最初は落ち着いて、後半はしっかりあげていけるようにします!
自分は走る側ですが、明日は多くの人たちが早朝から補助員をやってくれると思います。
本当に感謝しています。ありがとうございます!


最近は教職があり、昼間にjogに山の上に来たり、
火曜日は矢野先輩たちとのゲストーク(笑)が楽しいです。
後期の間はずっとなので、これからも楽しみです


長くなりましたがこの辺りで・・・
では行ってきます
平岡先輩と慎先輩も時間があれば書いてくださいね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]