中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2011/11/06
スタートまであと4時間

執筆者: 平岡 (04:08)
おはようございます。
7年の平岡です。
全日本大学駅伝の1区を走れることになり、当日は早起きしなければならないということで、ここ数日は21時就寝5時起床の生活をしてきました。
早起きは3文の得といいますが、この生活は・・・すごく疲れます。
普段だと起きてすぐ仕事なのですが、3時間行動してから仕事なんて疲労感たっぷりでした。

そんなこんなでいよいよ当日です。
同じ宿舎の森本はやたらと自信満々です。
どうすればそんなに自信を持てるのか教えてほしいものです。
僕も幸運なことに選考会トップだったおかげで、エース区間の1区を走らせてもらえるという今まで一番の大舞台を楽しみたいと思います。
たくさんの方から応援メールをもらいましたし、高校・大学の友人や職場の同僚も現地に応援に来てもらえることになりました。
しっかりと自分の力を発揮できるよう頑張ります。

次はブログを書きたくてしょうがない矢野に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]