中長ブログ - 金田陽佑さんのエントリ

2011/10/30
コロッケ

執筆者: 金田陽佑 (23:53)
こんばんは。石田先輩、回していただいてありがとうございます。
コロッケにはケチャップ派の金田です。
ポテトにはやっぱケチャップですよね。
なんでソースしかついてこない?
ケチャップの方が栄養ありそうなのに。トマト入ってるし、おいしいし。

あ、ぼくは決してケチャラーではありません。
どちらかといえばマヨラー寄りです。



こんなことはどうでもよくて最近の調子についてですが全然よくなかったです。

夏休み終盤に帰省して、久しぶりの自宅〜関門橋コースにテンションが上がり、暴走を続け、ついに4日目、3年半ぶりの故障に陥りました。
結局、一橋戦を走れず、秋季もただ走るだけということになってしまいました。もちろん病院嫌いの僕は病院には行きませんでした。
ツボ、気功を独学で試行錯誤し、効果はともかく1ヶ月で治った、と思ったら今度は風邪です。
金田に移された、と恨んでる方がいらっしゃいましたら本当すいませんでした。
風邪が治ったと思ったら、さらに追い打ちをかけるように一通の知らせが。
本日初めて弟に負けました。1500mで4'11だったらしいです。6秒も負けるなんて…

僕も早くベストを、と思ったらしばらくは出ないんでした。なので次の中山道では名大一年のダークホース的な走りができるようがんばります。


そういえばさらっと気功をスルーしちゃいましたけど、みなさん信じてないですよね?
僕は高校時代先生にやっていただいてたので違和感ないですけど、決して気功は怪しいものではありません。
体を流れる気の流れを良くし自然治癒力を高めようとするものです。
気持ちの問題と言われればそれまでですが、やってみる価値はあると思います。



次は最近調子のよさそうな克也先輩、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]