中長ブログ - katsuyaさんのエントリ

2011/11/04
最近

執筆者: katsuya (14:46)
どうも、お久しぶりです。金田に回してもらった短距離が最も遅いといわれている高橋克也です。

なんだか、朝から喉が痛いです。昨日のメニューがきつすぎたかな?Bでやったが、開始最速でよれてよれよれどうしようもなかったです。列を乱して申し訳ない・・・。

でも、メニュー後のジョグはやりました。(みんながやってるから、やめれなかった。)
はっせーといろいろ話してとっても勉強になった さすが、長谷川先生。
よっしーと大人!?の話。こっちはいざという時に役に立ちそうです。  いつごろかな?
とまあ、暗い中ジョグしたわけですが、以前、僕は暗闇の中で、ラクロスのボールを踏んで、ねん挫したので、みなさん暗い日ははどほどにね。

さあ、こんな感じで最近はマイペースで何もないようにおもわれますが、悩みが一つあります。

遅れてきたポケモンブームに飲み込まれました
ゲームを手放せません(泣)
授業中は、きょーちゃん(澤田恭平)が寝てる隣で、シャーペンとDSの二刀流です。
電車の中でも、ひたすらポケモンの卵を産み続けてます。
はやくいろんな人とバトルがしたいです。
噂によると奥さんが強いとか

とまあ最近、しょーもない悩みを持った僕ですが、これから寒くなるけど、走りのほうも、よれよれしないようにがんばりますよ。

内容の全くない文になってしまいましたが、このへんで
次は名市大の庄司に回します。オマエのシャワーズを次こそ倒して見せる
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]