中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2011/10/22
僕の初恋は誰に捧げたらよいのだろう

執筆者: sawada (23:23)
みなさんこんばんは、澤田です。

相羽ちゃん回してくれてありがとう!
最後の一行で突然指名入っておどおどしています。

とりあえず相羽ちゃんのタンスからてできた小さな丸いものは何だったのでしょうか。
そしてお腹の弱いぼくが食べても元気でいられる程度の柔らかさの柿だったらぜひともください。
そしておっとり系の相羽ちゃんが3時間睡眠で生きるなんてせっかちな本を読んでいることにびっくりです(笑)

とにかく相羽ちゃんのブログはいつも突っ込みどころが満載で楽しいね!

ちなみにぼくは本は読んでないですが、昨日テレビで、僕の初恋を君に捧ぐという映画を見ました。
切ないラブストーリーで、母は感動のあまり涙しました。
ちなみに母はミュウツーの逆襲でも涙しました。
かつて母はあるドラマを見て涙を流しながら言いました。
今日初めて見たけど、泣けるね。
そう、母は最終回を見るだけで泣けるのです。
最終回を見ただけでストーリーに入りこめるサイコメトラーです。

と母の話をつらつらと書いていたらなんだか感動が薄れてしまいましたが、本当に悲しいお話でした。
そして井上真央ちゃんがめっちゃかわいかったです。

でも途中で岡田将生くんが超爽やかに下ネタ言い出したときは、やや焦りました。
澤田家のリビングの空気どうしてくれんだよと。
こういう時に下宿したいなって思いますね。

話がそれましたが、とにかくいい映画だと思いました。

まぁ前置きはこんなところでそろそろ陸上のお話を。

近頃、練習は積めていると思うのですが、なかなかレースで結果が出ないです。

やはりレースではちょっとツッコミすぎている傾向があるのでもう少しボケていったほうがいいかもしれません。

冗談は抜きで理想ばかりが高過ぎてしまうのかなぁと。
もっと足下も見て背伸びせずいかなきゃダメですね。


「ちょっとキツイ練習したくらいで 人より 努力してる気になってる
あたしの位置は まだそんなもん」

漫画のことばです。
まだまだ何もかも足りないです!


次のレースまで1ヶ月弱あるので、いろいろ工夫しながらしっかり練習して、身丈にあったレースで着実に上を目指していきたいと思います。


では、次は昨日補助員のあといっしょにジョグをして、疲れたぼくを癒してくれた癒し系の忍矢と同じ名字を持ちながら、ワイルドさに特化した石田ともあきで!
秋季ベストおめでとう!
もっとタイム出ると思うぞ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]