中長ブログ - あいばさんのエントリ

2011/10/20
3時間熟睡法

執筆者: あいば (11:54)
こんにちは。
原先輩回していただきありがとうございます。
予想外でした。パスワード忘れました。相羽です。

先日は秋季大会お疲れ様でした。
1日目は雨、2日目はかんかん晴れで秋をあまり感じられなかった天候でした。
その中で、ベストを出された方々おめでとうございます。
自分は、周回を間違えていて走り終わったと思いきや、まさかのラスト1周走りました。
今まで陸上やってきてそんなミスした事なかったのに…
人生なにがあるかわかりません。
どんな事が起きようが、あきらめずへこたれない精神力を養いたいです。

最近、タンスを開け閉めすると米粒ぐらいの小さい玉がコロコロ落ちてくると思っていたら
ついに昨日閉まらなくなりました。
一番下ならまだしも、下から2段目のところが半開き状態です。
でも、そんな事でへこたれません!!

秋季大会も終わり本格的な秋になりました。
朝と夜が若干寒くて昼普通です。
肌寒い朝の空気を浴びるとなんだか緊張してきます。
そんな秋を感じつつそろそろ駅伝のシーズンですね。
今週はあゆこ家におじゃまして全女を皆で見るという事で楽しみです。

今ちょうど、宅配便が届きました。
この前、柿が欲しいと電話したら、柿と野菜を送ってくれました。
野菜たちが冷蔵庫に全部入らない。
ともかく、これで毎日柿を食べて過ごせます。
でも、柔らかくなりすぎた柿はあまり好きではないので、
そのような状態になったら誰かもらって下さい。

題名は今読んでいる本です。
これについて書こうと思ったけれど長くなってしまったので、辞めます。
要約すると毎日3時間睡眠で人は生きていけます。

では、次は澤田先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]