中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2011/10/07
シーズン到来

執筆者: yanosho (23:50)
タイトル通り、最近はすごく走りやすくなってきましたね。
記録会やら駅伝やら、楽しみになってきました


ひかり先輩、回してくださりありがとうございます

どうも、安い踊りを披露させていただきました、やのしょです(笑)

遅くなりましたが、一橋戦おつかれさまでした。応援ありがとうございました。

一橋戦5000mは、森本が出ないと決まったときから優勝がかなり現実味を帯びてきたので、正直狙っていました。お立ち台にも立ちたかったし
我慢するところでそれなりに我慢し、ラストスパートもうまく仕掛けることができたのではないかなと思います。セコかったですが

少し戻りますが、学連記録会10000mでは、前半引っ張って後半ヨレるという残念な展開でした。自分自身、昔からレースを引いて失敗することがよくありました。引くことは悪いことではないとは思うのですが、結局体力を消耗していまいち勝負どころで弱くなってしまうんですよね。まぁまだまだ力不足ってことです

というわけで、今回の一橋戦は対校戦でもあるし、勝負に勝てる走りをしようって思って臨みました。結果的に優勝できて、とりあえずホッとしています。

しかし、これに満足することなく、今後もどんどん上を目指していきます。まずは秋季の10000mで学連記録会の挽回といきます
亜由子が5000mの東海学生記録出したり、古川が野獣の片鱗を見せて800mと1500mですごい記録出したり、柴田が一緒に走っていて後半強かったりなど、刺激もたくさんあり、充実した大会でした。

ところで、お立ち台っていいもんですね。楽しかったです。
そろそろみなさんヘビロテも「あきちゃ」った(飽きちゃった)と思いますので、海老カツとかフラゲとかもろもろを研究していこうかなと思います(笑)

P.S. カメちゃんごめんなさい


さて、後期の授業が始まりました。
福元はちゃんと履修登録できたのかしら。

自分はと言いますと、教職課程の魔の手にかかり、平日のメニューは19時スタートです。これから寒くなっていくとホントにしんどいんですよ。トホホ…
幸いにも一緒に練習してくださる方が何人かいらっしゃるのでよかったです。
そして練習で冷え切った自分においしい晩ご飯を提供してください←

明日は久しぶりにたくさんの方とメニューできるので、ペーランもすぐ終わっちゃうと思います!!
頑張りましょー


そろそろ次の方に。

昨日おいしいビーフシチューを石原軍団の炊き出しの如く振舞ってくださった、ゆきりん推しの飯塚先輩お願いします

ごちそうさまでした(^^)
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]