中長ブログ - 福井隆士さんのエントリ

2011/09/25
日頃の行い

執筆者: 福井隆士 (00:56)
古川先輩から回していただきました福井です。

中距離1年の彼から「楽しみにしてたのに」とプレッシャーを与えられ、どうしようかと思っていましたが、
まぁ中途半端にその期待に応えたいと思います。

日頃の行いが悪いわけではありません。
僕が「もえる」という単語を使うと
「くさかんむりの方?」と聞かれることがしばしばあります。

……日常会話ではそっちの単語は使いませんし、
アニメ等の話をしているときも使ったことはありません。

どうやら「某ジャンルのゲームをしている」
というイメージが広まり始めてしまったようです

僕はまだその手のゲームは3作しか買っていないのでお勧めできるレベルではないです。
確かに好きですが(汗

そんな僕の夏休みはというとちょうどテスト期間中に古川先輩と意見のあったRewriteを終わらせて、夏休みからはほとんど同一ヒロインのいいシーンを延々ループして見続けていました

夏休み中は1作もゲームは買っておりません。
次買うゲームはもう決めているのでよっぽど魅力がない限り浮気はしません、はい。

当然ですが部活も。

先週行われました豊橋記録会では、自分も自己ベストが出せると思ってはいたのですが、見事に玉砕しました。

自分の実力と経験不足を痛感しました。

5000はまだ若葉マークをつけれるほどの経験値(2回)なので
これからまだまだ伸びると信じてこれからの練習に励んでいきたいと思います。
とりあえず今は一橋戦のオープンで記録を出したいです。

長々と書き続けてしまいましたが次の人に回したいと思います。

このブログを書いている途中に日をまたいでしまいましたが、
古川先輩曰くの誕生日を迎えられたという、福元先輩に回したいと思います。
お誕生日おめでとうございます
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]