中長ブログ - 古川和紀さんのエントリ

2011/09/23
変わろうと思えば 人はいつでも 変われるもの!

執筆者: 古川和紀 (23:10)
遅くなってすみません<m(__)m>

長谷川先輩から回していただいた古川です。

一回書いたのに何を血迷ったかブックマークのニコニコ動画をクリックしてしまったためすべて消えてしまい大変鬱です・・・・

先日の豊橋記録会で一応はシーズンベストを出すことはできましたが自己ベストと比べるとまだまだなので日曜日の学連記録会ではいい加減自己ベストを出したいです。

もうすぐ夏休みも終わりますがこの夏休みに何をして過ごしたのか思い返してみると部活、七大戦のビデオ編集、合宿、バイト、某TCGでほとんどが終わったような気がします。

ちなみにヴァンガードではないです・・・梅崎先輩

ショップで「15000でヴァンガードアタック!!」とか言っていません。

キャラもヴァンガード見たく攻撃的なキャラではなくもっと平和的です。癒し系です。

興味がある人がいたら現物を見せますしルールも説明するので声をかけてください。一緒にやりましょう!!
参加タイトルにはエヴァやマクロスやハルヒや化物語やRewriteなどがありますので・・・

・・・ふと思い返してみるといつからこんな人間になってしまったんだろう・・・・と思います。
1年前期の間は少なくとももっとちゃんとした(?)人間だった記憶はあるのですが・・・・・

大学の夏休み・・・侮りがたしっ!!www

そろそろ次の人に回したいと思います。
少なくとも僕より某ジャンルのゲームを大量に保持しているであろう福井に回します。
今度お勧めのゲームを教えてください。

ちなみに確か24日は福元の誕生日だと思うのでみんなで祝ってあげましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]