中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2011/08/05
FIRST・・・COMES・・・ROCK・・・

執筆者: 芦崎陽介 (23:55)
こんばんは。矢野から回していただきました、芦崎陽介です。
農学部生物環境科学科2年です。出身は鳥取県です。

書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
特に忙しかったというわけでもないのですが、気が付いたら1週間たってしまいました。

今更ですが七大戦お疲れ様でした。やはり七大戦は盛り上がりが違いますね。
選手の皆さんのこの大会にかける思いの強さをひしひしと感じました。
僕自身は選手争いにも全く絡むこともなく、オープンを走っただけなのですが、二日目の応援をしていて、選手としてこの舞台で走りたいという気持ちが強くなりました。


突然ですがついにアレが再開しますね。そうです、ハンターハンターです。
この日が来るのを一体何人の人が、どれほど待ち焦がれていたでしょう。一年以上の休載を経て、ついに8月8日のジャンプで連載再開です。7月、8月と二か月連続コミックス発売、さらに10月からはアニメ放送も決定して冨樫さんはますます儲けて、さらに仕事しなくなってしまうのではないかと不安です。

僕のこの夏の目標はゴンさん、もとい、アシザキさんになることです。
二度と走れなくなってもいい!!それ程の決意と覚悟でなければ不可能!!な程の走力をこの夏に身につけ、秋には、アイツは……芦崎…なのか…?どれほどの代償を払えばこれだけの走力を…!!駄目だ!!そんな!!もうこれ以上そんな走力!!一体!!この先!!どれ程の…!!と皆さんが思ってしまう程の走りを披露したいと思います。

しかし、名古屋があまり好きではない僕はそろそろ実家に帰ります。帰省中でもちゃんと走ります。

次は僕の勝手な想像で、ハンターハンター読んでそうなぐっさんこと山口先輩に回します。読んでなかったらすいません。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]