中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2011/08/07
1/2

執筆者: Tyamaguchi (23:58)
芦崎、回してくれてありがとう!!

残念ながらハンターハンターは読んだことないです。

高校の頃から『いつか読もう』と思いつつまだ読んでないので、夏休み中に読もうと思います。



こんにちは、3年の山口です。
今年度の初ブログなので自己紹介しときます。

氏名:山口隆
学年:学部3年
所属:工学部建築
種目:800m
性格: ??
特徴: ??

性格は、人見知り、影が薄い、無口

そうです、インキャラです


特徴は、「地味」とか「どこにでもいそうな顔」とよく言われます。

そうです、インキャラ日本代表です


最近の悩みは、夏休みに入ったのにバイトが見つからず、収入源が石田忍矢から頂く麻雀の掛け金だけとなっていることです。

そうです、ニートです。





さて、自己紹介はほどほどにして、

今日は小中学生陸上競技大会の審判をしてきました。


やはりピチピチの若いロリ……
ではなくて、子どもたちのパワフルな走りを見て元気をもらえた気がします!!

僕も良い意味で、子どものような元気な走りができたらなあと思いました。


しかし、中距離P長になりましたが、まだ元気な走りを見せることができていないので、この夏はしっかり距離をふみ、
夏休みが明けるまでには結果を残します!!



それでは次の人に回します。
暑い中、長袖長ズボンで審判を頑張ってた高坂さん、よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]