中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2011/07/30
THE・ラストティーン

執筆者: yanosho (11:12)
こんにちは、真智子に回してもらいました、やのしょです。
2年でマネージャーP長は大変だと思うけど、がんばって!!

今年はもう4回目のブログ投稿です。しかもここ2ヶ月だけで(・▽・)
去年は2回しか書いていないので、すでに去年の倍です(笑)。
でも書くのは好きなので、皆さん誰に回そうか迷った時はどんどん回してくれてかまいません

まっちこがマッチを奢ってくれるということについてですが(決しておやじギャグではないww)、七大戦の1500mでベストが出たらという条件だったので、全くかすりもしませんでしたorz
七大戦を振り返ると、個人的にはタイム的にはまだまだですが、昨年よりは成長したのではないかなと思える結果だったので、これからの夏休み、しっかりやっていきたいと思います。もっと積極的なレースができるようにします
全体としては、応援を中心にいつも以上にチームのまとまりが出ていたのではないでしょうか。すごく良い雰囲気で試合に臨めていたと思うし、非常に盛り上がりました!!この雰囲気をこれからのチームでも持ち続けていくことが大切なので、チームの一員としてこれからできることを考えて実行していきたいです
次は夏季大会でしょうか。がんばります。マッチも欲しい (笑)

やっとこさテストが終わりました
できなさすぎてやばいですよ、はい。あとはただ神に祈るのみ
でもやっと解放されたので、まずはTSUTAYAに行ってSKEの新曲を買いに行こうかと思います(笑)。今回の曲はかなりいいですよ、ね、宮川大先生?
たぶん真智子のお兄様もたくさんお買い上げのことでしょう
あと、たまった録画も見なきゃね〜。

さて、タイトルにも書きましたが、今日は10代最後の日です!!
ということは……そう、明日は二十歳の誕生日なのでございますm(_ _)m
ちなみに短距離のドラ先輩もおんなじです。110mHの内藤真人さんもおんなじです。ハリー・ポッターもおんなじです。すごいでしょ
去年の誕生日は七大戦のオープンの日だったので、かなり疲れました…。
今年はどんなイベントがあるのかな〜怖いなあ〜…
ま、みなさん、お祝いの言葉・プレゼントにつきましては随時受け付けておりますので、ぜひぜひよろしくです

幹部交代ということで、正式に主務になります。
重要な仕事も多いので、責任感を持って取り組みたいと思います。
よろしくお願いします。
残りは今日の新旧で話しますね

それでは、そろそろ次に行きたいと思います。
ちょっとルールからは逸れますが、幹部つながりということで、新会計のあっしーこと芦崎に回したいと思います。
故障も治って最近は調子も上向きな彼に期待大!!
夏休みはアニメの見すぎに注意だよ (笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]