中長ブログ - 舟橋美穂さんのエントリ

最新エントリ
2010/06/26
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 舟橋美穂 (22:45)
濱田君と同じく、最後の予選会の舟橋です。
予選会前の貴重なタスキをどうもありがとう☆
明日はたくさん話して緊張ほぐそうね!!

マネージャーとして、とうとう4回目の予選会を迎えます。
1年生のときは集団応援、2・3年生のときは2組4組のラップ読みを担当しました。
予選会では、マネージャーは1人しかラップを読めないので、
そんな大切な役割を最後の年もできること、大変光栄に思います。
今年はどちらを読むのか未定ですが、どちらになっても精一杯声出すのでよろしくお願いします。

明日は、チーム山の上で絶対に勝ちに行きたいです。
特に4年生のみんなとは、
選手・応援・サポートと、いろんなところから盛り上げられたらいいなと思います。

最後に、月並みな応援にはなってしまいますが、
選手の皆さんが持てる力を出し切れるよう心から応援してます。

タスキは、選手として4回目の予選会を迎える山本くんに託します。
去年の感動をもう一度、期待してます。
2009/07/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 舟橋美穂 (18:13)
こんにちは。

飯塚先輩、松原くん回していただきありがとうございます マネージャー最年長の舟橋です。
最年長であって、決して総大将ではありません。

いよいよ七大戦まであと1日をきりましたね!
明日の朝には東京にいると思うとわくわくします☆

ここ最近中長の練習に立ち会えず、七大前最後のメニューも計ることができませんでしたが、
皆さん調子はいかがでしょうか?

いい人もあんまりの人もいるかとは思いますが、その時のベストのサポートをするのがマネのお仕事☆
「KEEP YOU BEST」です!
(by ポカリスエット)

七大戦は選手の誰もが主役になれる舞台だと思います。信じてます。
選手の皆さん、明日から思いっきり輝いてくださいねッ!!


最後に…

・松原くん
 渉外主務お疲れ様!明日からもがんばろ

・濱田くん
 交通の面ではお世話かけました。ありがとう!明日の朝は引率よろしくね

・交通のプランを変更してくださった方々
 本当にありがとうございました。1500mばっちり計りますから!!

・選手の皆さん
 ゼッケンと安全ピンはお忘れなく (もちろん予備はありますけれども…)


それでは次は、
私の個人的なDIETジョグのときに甘い言葉をささやきながら併走してくださった羽生田先輩…

に回そうとしたら一足先にまーくんが回していたので、
同じくジョグでお世話になった孝盛くんに襷リレー☆
2008/08/13
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 舟橋美穂 (16:09)
こんにちわ☆
Qちゃんから回していただきました「動物にたとえるとうさぎ」らしい舟橋です。うさぎ…にみえます?ワラ でも小動物系にたとえられることは多いかもです

七大戦、新旧交歓会と皆さんお疲れ様でした!
もう1年経ってしまったんだな…としみじみ感じてます。
役職も同じ学年のコが頑張っていくわけです。
私に手伝えることには限りがあるけれど
少しでも力になりたいなと思います☆

せっかくのマネージャーレーンということでマネの話を少し。

まずマネージャーでレーンが組める人数なんですね!
でも人数が増えてもまだ仕事はいっぱいいっぱい。
自分の力不足をホントに痛感します。
4人いる1年生といかに効率よく動けるかが求められていくと思うので
さおり先輩と力をあわせて頑張っていきたいです
これからもマネ一同よろしくお願いします!!

かたい文章ですいません。。

それでゎ次は

中長合宿に行くさっここと渡辺咲子で☆
また自転車で一緒に帰ろ
2007/06/12
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 舟橋美穂 (21:42)
こんにちは!今日も部活お疲れ様です。名古屋市立大学経済学部1年の舟橋美穂です☆マネージャーをやらせてもらってます。もう6月ですが未だに部員の皆さんの前で自己紹介をしていないのでここでちょっとします♪

愛知県立明和高等学校出身です。なので鹿野先輩の後輩です★陸上は高校からでずっとマネージャーやってます。小中とバスケやって高校では最初英会話部に入っていたんですが、やっぱり運動部がいいなぁと思っていたら半ば騙されていつのまにか入っていました(笑)高校では中長のマネだったので、名城公園で200m×10を自転車で並走したり1000m計ったり8周計ったり色々やってました(^-^)

私もわかなと同じく元々名大志望でした。でもセンターですごい点数を取ってしまったのであきらめました(;_;)でも今は今で楽しいし、名市大として名大の陸部に参加できることは本当に△Δ譴靴い任喉これからも頑張るので迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!あともっともっと皆さんと仲良くなりたいのでどんどん話しかけてください。私も早く先輩方の名前を覚えます!

今週の土曜日は予選会ですね!選手の皆さん頑張ってください!!!

実はこれで女子のが終わりなんですよね‥?私てっきり誰かに回すものと思って井上君に連絡しちゃったんです↓なのでとりあえずこの前の名古屋支部で友達になった井上君に回しちゃいまぁす☆無責任かもだけどあとを頼みますッ(>人<)

あと短距離なので見ないかもですが、木原先輩、田中先輩、見置先輩、名古屋支部のときは本当にありがとうございました☆★

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]