中長ブログ - hamadaさんのエントリ

最新エントリ
2007/05/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hamada (22:55)
はじめまして!経済学部1年の濱田洋平です。出身は岡崎高校で自宅から通っています!小さくてメガネをかけているのが僕です!これからいろいろ迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!

僕は自分のことがよく分からないので自己紹介はこれくらいにして、生意気ですが他の中長距離1年の他己紹介をしようと思います。

井上君はとてもノリがいいので、僕が妙なことをしても上手く合わせてくれるので気が楽です!でも、ロングジョグだけはノリだけでは乗り越えられないらしいです(笑)

村西君は新歓コンパで見せたクロちゃんのものまねを始めとした宴会芸をたくさん持っています!彼はかわいいものが大好きで、地元滋賀県彦根市の人気マスコット『ひこにゃん』をこよなく愛しています!

山本君、土肥君、松原君、近藤君、は一くくりにして申し訳ないんですが、みんな真面目で控えめです!しかし、山本君、土肥君は控えめを通り越して自虐的で、いつも下宿生の悲しい現実を僕に語ってくれます!そんな2人の自虐精神は『富山vs静岡 田舎対決』という形で一戦を交えたそうです!試合は一進一退の接戦でしたが、最終的に『富山駅(富山の中心ともいえる駅)の改札は手動』という土肥君の攻撃に山本君は負けを認めたとか…。

長くなってすみません!次は田舎対決にも勝ち、練習で10000のベストも更新した絶好調の土肥君に回したいと思います!よろしくね!

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]