中長ブログ - turutaさんのエントリ

最新エントリ
2010/08/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (15:54)
あゆみから回してもらった鶴田享子です!

あゆみ、私こそ最後の刺激を一緒に走らせてもらえて嬉しかったよ♪ありがとう☆

いよいよ予選会の時間が刻々と迫ってきてしまいました!
わたしは今までの予選会で一度も選手として走ることができませんでした;
競技力も劣ってて陸上やってるなんて誰かに言うことが恥ずかしいと思っていた自分でしたが、やっぱり陸上は好きだし、特に全女予選会への憧れは益々高まるばかりで
陸上人生最後の今年こそはと思い、選手として予選会に出場したいと新年ミーティングで言ってしました!

そして 今年も選手枠に入る事が出来ず… 本当に複雑な思いをしました。

今私にできることはやっぱり一緒に頑張ってきた大切な仲間たちへの応援だなと思いました。
心の中では一緒に走ってるつもりで、応援します♪
そして選手の人たちの背中を押せたらなと思いました。
そしてそして一歩でも仙台への舞台へと近付いてほしいです!

大好きな陸上を通して素敵な人達に出会い、そこで得たいっぱいの素敵な思い出たちは私の一生モノの宝物です。

この感謝の気持ちをも込めて精一杯応援したいと思います☆

お次は
かよちゃんに回したいと思います★
初めての予選会頑張ってね♪走った後の感想などなどよろしくね(^^)
2010/04/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (23:20)
河上センパイ、澤田くん ご指名ありがとうございます

そして投稿かなり遅くなりすみません

先日の追いコンでは片目だけ白目状態で寝ていたらしい相変わらずキモいキャラ鶴田でございます

にしても澤田くんは本当に貴重な経験をしてしまったようだね笑 ほんとモテモテですな

私も同じように過去に起きた某Mセンパイとの禁断の〜の思い出が甦りました。
たまに本人を見かけると未だにドキドキが止まりません。ひこにゃん・・・ごめん笑

いろんな経験を積みつつも、コンパ係頑張ってね


河上せんぱいの妹になってくれ宣言、まさか再び聞くことが出来るなんて思ってもいませんでした。
今まで「あはは」で終わっていましたが、改めて真剣に考え出してみたら止まらない止まらない

あれから私は悩みました。

永遠の思春期のごとく、悩んで悩んで悩みまくった結果、・・・わしは「THE変人 河上センパイ」の妹になるには まだまだだな〜と思いました。
でも・・・
微かながらですが素質?みたいなのは同じものを持っているように感じるのです。
僅かな可能性にかけて妹に近づけられるよう頑張ります ワラ

最近の河上センパイにまつわる新情報ですと
世がお盆の時期になると 日帰りで南は渥美半島、西は伊勢までママチャリで一人旅しちゃうという ウソのような いやでも河上センパイなら無きにしも非ずな逸話を聞きました
センパイのスーパーウルトラすぎょい行動力には本当に毎回衝撃を受けるばかりです


自転車大好きなセンパイとは裏腹に、わたくしツルタほど自転車の使い方?が下手くそな人間はいないかも知れんのです

というのは 自転車のイスを跨ぐ時、必ずと言って良いほどリクルートスカートのスリットが破れます

先日も自転車に乗ろうとしたら 朝から 早速ブリブリと鈍い音を立ててしまい、奇声を発しておりますた


女性のみなさん気をつけてくださいませ


就活やら実習やらで てんやわんやの春休みがもう終わろうとしています

陸上からかなり遠ざかってしまったことが本当に残念すぎます

今は ただただ宙ぶらりんな状態から一刻も早く脱出して陸上に専念するのが目標です


明日は六大ですね!
みなさまの成果を心から期待しております


ではでは次のお方は 最近髪を切って更にカッコ良くなってしまわれた由里恵センパイにお願いしまーす
2009/08/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (21:05)
更新遅れてすみません
鶴田です。
松原くん御指名ありがとう!

日は経ってしまいましたが七大戦お疲れ様です
今年の七大戦は今までの試合で一番感動しました!
自分が名大陸上部との関わりを重ねるにつれて七大の厚みを強く感じているのもあると思います。

一人一人が諦めないで自分の為、そしてチームの為に闘っているんだと思うと自然と涙が出てしまいました

そして普段以上に盛り上がった全体応援は皆で一つになってるって感じがして私は名大チームは本当にいいチームだと思いました。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした

話は変わりますが、自分は七大の翌日から保健所での臨地実習がありました。初めての実習だし、何か自分がやらかしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするし、着慣れないスーツを着なきゃいけないし、しかも汗の噴出す量はハンパないのに長袖に耐えないといけないし・・・とかとか不安いっぱいでどーかなりそうでした



3歳児健診の見学に行ったら大部屋に小さい子供がそこらじゅうにコロコロいて…私の心の底に潜在してた母性本能が暴れ出していつの間にか実習先が聖地に感じられちゃうほどでした ワラ
お陰様で前日までの緊張なんて忘れてずっと心踊りながら実習を無事に過ごすことが出来ました。
恐るべしボセホン
そんな感じで保健所いい!って思いました。

まだ実習に行っていない人は実習に行くことで自分の将来の仕事決めにも凄く参考になると思いますょ☆

貴重な時間の中で一つでも多くのことを吸収しようとする気持ちが大事だなと思いました!

私はあと2か所実習に行きますがそのうちの一つが名大病院なので山の上でかの有名なセンパイ方がいらっしゃるかと思うとちょっとドキドキです
しかも奇遇な事にまほちゃんと華も名大病院に行くのです!
数ある実習先で3人とも名大に行けるなんてこれも何かの縁なんですかね

あああ まとまりのない文ですみません;

そろそろ次の人に回したいと思います。
続いての方は…最近帰りの電車で感動の再会を果たしちゃいましたね藤永センパイ

長久手に行ったらゼヒ例のファッションでいつか参上してみてくださいね☆にや
2008/11/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (01:33)
遅れてしまってすみません;;鶴田です☆ミ
昨日は福井レディス駅伝お疲れ様でした!!
寒い中付き添いや応援に来ていただいてありがとうございました
福井は今期初の駅伝で楽しみやら緊張やら不安やらのパラダイスで前日なかなか寝れなかったりで、自分はもう崩壊しかけていましたが・・・皆無事に走りきれたし、久々に駅伝の感覚が味わえれて良かったです
来週の中仙道も頑張りたいです!

最近ほんと寒くなりましたね
暑いときは自宅だとランパンで彷徨いランパンで寝るというスタイルをこよなく愛していたのに今やあのころの自分を振り返ると、よくもまあキモいコトをへーきでやってたなと自分にドン引きです あは苦笑
ぜひぜひ体調管理には気をつけてくださいね

先月自分は二十歳になりました!
今までは誕生日を迎えても実際何も変わらない感じだったんですが、今回はいつもと違うなっていう一遍変わった気持ちになりました。なんだか突然成人っていう自覚を持つとなることに違和感がありますた
この20年を振り返ってみると本当にいろんなことがありました。その中でのたった5年間の陸上生活とは何ぞ!?と問いただしてみたところ・・・自分にとって陸上の存在はとても大きなものなんだなと思いました。
陸上は一見個人プレイだけれど、その一人ひとりを支えてくれている仲間がいる。だからこそ、お互いを高めあうことができて仲間なしでは陸上は出来ないものですね。仲間と競ったり仲間と助け合ったり仲間の大切さや影響力の凄さを毎回陸上が教えてくれました♪そしてそしてこんなにステキな山の上の愉快な人たちに恵まれて陸上が出来るなんて自分は幸せモノだな改めて感じました これからの陸上生活に感謝×2しながら引き続き過ごしていきたいと思います☆彡


むーん、なんだかよくわからない文章ですね
では!そろそろご指名をしたいと思いまーす

駅伝強化お疲れ様です!
久しぶりのブログと思われる羽生田センパイにお願いします
2007/09/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (18:24)
久々にブログが自分にまわってててまさか再び書くことができるなんて思ってもなかったのでかなりビックリしてます(@0@)!!
しかも河合センパイ様から御指名を頂けたなんて感激でございます!!

少し日にちは経ちつつですけど全女予選本当にお疲れ様でした!
この大会では高校の時と比べると部員のメンバーが駅伝に対する姿勢、意気込みが大人な考えになっていると感じたり、自分達で掲げた目標に向かって精一杯ベストをつくす選手の姿や声援に圧倒されたりで・・・あの日は私にとってとてもシゲキある一日でした!
部員の誰もが全国へ!という想いが欠けてはダメであり、仲間との強い絆があったからこそすごく難しい成功の壁をよじ登りきることができたんだと思いました!
それから陸上は一見すると個人競技だけど仲間との信頼、助け合いによってもっと強くなるコトが出来る面白くて魅力あるものだと改めて感じました
仙台もこの勢いで予選会以上に部員全員心一つになって熱くなれるのが楽しみです!

あとJAPANシャツお土産でもらいました!着た感想は、むーッなんかちょっと強くなれたって気がしました
いつでも自己満は大事だと思います!はは
森本センパイ、河合センパイ、もしまたあのTシャツがダブる日が訪れたらゲッとか思わないでいただけると幸いデス;またダブり日楽しみにしてます! ゎら

ではではこの辺で次の人にバトンタッチしたいと思います
世界陸上といえば・・・やっぱり
織田ゆーじ!! っということで、 田中センパイにお願いしたいと思います
2007/05/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: turuta (23:18)
 信大戦お疲れ様でした。結果おそるおそる拝見させて頂いたのですが、眩しすぎでした!現地へ行くことが出来なくて残念でしたが、次回の大会で生応援できるのを楽しみにしています! 
 申し遅れました華sanに続きました私 鶴田享子デス+。椙山大1年、国府高校出身、只今豊川というところから通い中デス。陸上には高校の時からお世話になってますが、悲しいことにかなりの運動音痴なのもあったりで 陸上に限らずなんですけど好成績をおさめたコト無しでして・・苦ワラ
なのにもかかわらず、何故か走るコトが好きでした; あと華も言ってましたが、最近のマイブームは堤下sanですが まあ軽く聞き流しておいてください ワラ
 ここの陸上部に何日か過ごさせて頂いて思ったのが、監督も部員の人もアットホームな感じで良い環境に恵まれた場所だなと実感してます!こんな私ですがこれから部員の一員として改めてよろしくおねがいします!!
 ではでは お次は同大の 牧野あゆみhanに繋げたいと思います!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]