中長ブログ - 白水さくらさんのエントリ

最新エントリ
2024/09/04
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 白水さくら (14:37)
はじめまして!中距離1年の白水さくらです
長距離男子からしばらく空きましたが、新入生レーンを再開させていただきます(ちなみにジャンケンの結果私が最初になりました)

まずは自己紹介から
名前:白水さくら(しらみずさくら)◀︎◀︎◀︎「しらさく」です✋
学部:理学部
出生地:愛知県東海市 出身地:岡山県岡山市
高校:岡山操山
800mと1500mをメインにやりたいです。夏季で出したUBがPBにかなり近いので今季中にPB出せたらいいなと思っています!

いま菅平合宿の帰りにブログを書いています。今回の合宿は午後のジョグで距離が積めて、午前のポイントも垂れずに出し切れたので結構満足しています。そして、この合宿でレタスがかなり好きになりました!嫌いではなかったけど好きでもなかったレタスが毎食出てきて、食べているうちにシャキシャキの食感と葉っぱのみずみずしさの素晴らしさに気づき、好きになりました!!あとは3日目の十勝のヨーグルトが美味しかったです!

食べ物の話ばかりですが、この辺で終わろうと思います。次はりゅうきにまわします。よろしく!

メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]