中長ブログ - Ryoさんのエントリ

最新エントリ
2024/01/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: Ryo (14:09)
こんにちは。
長距離パート2年の古川諒と申します。
今年も宜しくお願い致します。
ふるりくから関市駅伝レーンが回ってきたので、意気込みを書いていきたいと思います。

関市駅伝を走るのはまだ野球部員だった頃の中学2年生以来になります。
その時は2区を走ってチームの優勝に貢献しました。部員全員で優勝することを目標に走り込みをしていたので、非常に嬉しかったことを覚えています。しかし、今年は陸上部員として挑むため、他のチームに圧倒的な差をつけて優勝したいと思っています。ふるりくによると、私が走る1区は出遅れ厳禁とのことです。したがって、出遅れないように気をつけて襷を繋ぎたいと思います。

次は、東海学生駅伝で好走した山脇に回します。足は大丈夫ですか?
ちなみに関チケは、母親に渡しました。
2023/12/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: Ryo (07:42)
こんにちは。
長距離パート2年生の古川諒と申します。
東海学生駅伝まで残りわずかとなりました。私は、大学4年間でこの駅伝に出場することができるとは思っていませんでした。出場させてもらえることに感謝したいと思います。
個人的には今年が最初で最後の東海学生駅伝になると考えています。
強い選手が多数集まる区間で必死に喰らい付いて襷を繋ぎたいと思います。

次は1年生の加藤に回します。一緒に頑張ろうね!
2023/08/17
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: Ryo (15:44)
こんにちは。
長距離パート2年の古川諒と申します。
本日から通常レーンを再開します。
中長ブログを投稿するのは久しぶりですので自己紹介を簡単にします。

出身地:岐阜県
高校時代に所属していた部活動:野球部
尊敬している偉人:上杉謙信
好きな言葉:やればできる


 皆さんに読んでほしい内容があまり思い浮かばなかったので、今回は山の上陸上に入部して感じたことを投稿します。

 私は、優しい先輩に恵まれていてとても幸せだと感じています。私は大学生から陸上を始めたので、はじめは心配事が多かったです。しかし、現在の3年生以上の先輩方が練習方法や大会に対する取り組み方を教えてくださったおかげで大会でベストな走りができるようになりました。また、練習や大会の後にご飯をご馳走してもらえるなどとても充実した陸上生活を送れています。
 これからも東海学連選抜メンバーに入って全日本大学駅伝を走るという目標に向かって努力していきます。
 
最後に
 今年は全日本大学駅伝にチームとして出場することができるので、先輩方が地方勢トップを勝ち取れるようにサポートにも全力を尽くしていきたいと思います。予選会以上のかっこいい走りを期待しています。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 次は淑徳の主務の仕事を頑張っている猪熊みのりさんに回します。よろしくお願いします。

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]