中長ブログ - 森万里子さんのエントリ

最新エントリ
2024/05/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 森万里子 (18:39)
こんにちは。
西田くんにまわしてもらいました。
四季報作成委員会副顧問になったとブログではじめて知りました🙃、3年マネージャーのもりまりこです。更新がおくれてしまいすみませんでした。

今年度は西田カーにたくさんお世話になる予定です。南知多ビーチランドもぜひ、お願いします。

2回目のブログです。
1年以上ぶりなのでみなさんにならって自己紹介をします。


名前: 森万里子

学部: 法学部

出身: 愛知県名古屋市

趣味: この歳になって読書にハマりました!オススメの本があればぜひ教えてほしいです〜

MBTI: INFP
↑脱却を目指しています。レアなMBTIになりたい。

気がついたらもう3年生、21歳になっていました。みなさんにびっくりされますが、わたしが1番びっくりしています。大人っぽい所作を習得するのを目標にします。あと就活をがんばりたいです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨年度の長距離夏合宿がきっかけで、選手の皆さんと仲良くできて、ここ半年くらいたくさんお話できたり、遊んでもらえることができてうれしく思っています。

そしてなんといっても先日は私の誕生日をお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お誕生日をお祝いしてもらえるほど仲良くなれたのも、わざわざプレゼントまで用意してもらえたのもとってもうれしかったです☺️

思わぬ事態になってしまって申し訳ない部分も大いにありますが、、
素敵な思い出になりました、本当にありがとうございます!!
これからも仲良くしてもらえるとうれしいです🥰

- - - - - - - - - - - - - - - - -

せっかくまわしてもらったのにおもしろいことをかけなくて申し訳ないので、わたしが春休みに訪れて感動した、日本のまだあまり知られていない?素敵スポットを1つ紹介しておわろうと思います𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

そのスポットというのは 京都嵐山オルゴール博物館 です。

4月上旬、友人と嵐山観光に出かけたのですがそこでたまたま出会ったのが、京都嵐山オルゴール博物館でした。

詳しい紹介をかいてみたんですが、あまりの熱量で長文になってしまったので、そちらは割愛します。

人も多くなくてゆっくり展示を見られますし、(私がいったときは私と友人のみ!)、学芸員さんによるツアーもあります(とてもよかった)。そして何よりそこには大きな感動が待っています!!想像以上です!!!!!
この世にはこんなすごいものがあるんだなと思いました。きっとこの世ってすごいもので溢れてるんだ大変だ、と思わされました。
語彙力が皆無でお恥ずかしい限りですが、、
ぜひ足を運んでみてほしいです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

次は長距離パートの松井先輩にまわそうと思います。
よろしくお願いします!
2022/12/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 森万里子 (21:41)
こんばんは。
このブログははじめましてです。
勝木くんにまわしてもらいました、マネージャー1年の森万里子です。
簡単に自己紹介をさせてください。



名前:森万里子(もりまりこ)
学部 :法
出身:名古屋市
パート :マネージャー
好きな食べ物: たまご、グミ


わたしは高校から陸上部のマネージャーをしています。大層なきっかけを持って始めたわけではなかったですが、選手のストイックさ、かっこよさに惹かれ、陸上が好きになりました。そんな感じで大学でもマネージャーを続けています。

東海学生駅伝も本当にかっこよかったです。お疲れ様でした。








ブログをまわしてくれた勝木くんはわたしがブログを書きたがっていたといっていますが、そんな覚えはありません。(嫌味ではないです)、なので何を書いていいかわからず数日悩みましたが、せっかくマネージャーに回ってきたということで、簡単なマネージャー紹介をしようと決めました。


さっそくはじめたいと思います!



No.1 あおい先輩
我らがパート長の3年生です。
我らがボス!
あおい先輩はとてもおもしろいです。ワードセンスが巧みです。リアクションもおもしろいです。



No.2 まゆ先輩
我らが姉御の3年生です。
とにかく姉御です!
ミスをすると真っ先に慰めてくれ、次頑張ろうねといってくれます。



No.3 もえ先輩
肌がとっても白い2年生です。
何もないときにお母様に(お高めの)マフラーをプレゼントしている親孝行すぎる、やさしい先輩です。



No.4みひろ先輩
マネージャーで1番背が高い2年生です。
誕生日が3ヶ月しか変わらないのにたくさん世話を焼いてもらっています(汗)



No.5 かよちゃん
1番落ち着いている1年生です。
1番変人です。
くしゃみがかわいい。




No.6 そよちゃん
1番髪色が派手な1年生です。
長距離愛強め♡
目がとっても大きいです。




No.7 りんちゃん
すぐ緊張でお腹が痛くなる1年生です。
タイム計るのに毎回緊張してお腹を痛めます。
推しに命をかけています。



先輩たちは、しごできで頼れる優しいお姉様です!!
1年生はヘンテコな子が多いですが仲が良く、楽しくマネージャーできています!

マネージャーはまだこのブログをかいたことがある人が少ないのでぜひまわしてください!じゃんじゃんおねがいします^^

以上マネージャー紹介でした!





次は中距離パートの岡田先輩にまわします!
よろしくお願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]