中長ブログ - よしおかさんのエントリ

最新エントリ
2008/03/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: よしおか (23:57)
北村まわしてくれてありがとう、ねこみみ。
まさか追いコンで2人とも装着するとは思わなかったよ。

4年間を振り返ろうと思いますが、「セコスパ」と「ねこみみ」については企業秘密なので書けません。んで、やっぱり翔也と競い合って速くなったということが一番の収穫でした。北村も書いていたようにライバル、少なくとも僕はそう思っているのですが、良いライバルがいて本当に幸せだったと思います。まぁはずかしいから絶対に言いません。井上が入ってきて「しょぼいライバル」の関係になってしまったわけですが、それはしょうがない…井上くん手加減してね。
あとはこの場をかりて監督に感謝を。「お前は俺のこと信用してない」と言われましたが、実はものすごく信頼しています、僕仕様でメニュー立ててください。これからもよろしくお願いします。

はずかしくて言いにくいことはブログで書くのが一番ですね。読まれるのもはずかしいので誰か監督と翔也は読まないでと伝えてください。

では次の人に、複線化は嫌いですがまだ卒業生書いてないし。一平先輩、(まろ先輩)、大森、光、山中お願いします。
2007/07/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: よしおか (08:50)
いよいよ七大戦です。僕にとっては4回目で最後の七大戦。今年は短・中・長・フィ通して戦力が整っているので、総合優勝目指してがんばりましょう。まずは今日のOP、ポイント選手にプレッシャーをかけてください。特に欣也とか欣也とか、あと欣也とか。
800mのことも書きましょう。全体的には去年よりタイムが下がり混戦になりそうです。見ている方は面白いレースになると思いますが、さてどうなることやら。
2007/06/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: よしおか (22:00)
オモシロい文など書けるはずもなく・・・HIKARU☆は十分おもしろいの書いてるよ。
「あんな燃えるような空の下、燃えるような走りをしているんだろうな。」→こんなに笑える文は久しぶりだ。
選手の皆さんも応援に行った皆さんも本当にお疲れ様でした。→偽善に満ち溢れていておもしろい文だ。
さすがHIKARU!特に2つ目は中距離っぽくてすばらしい!

さて、HIKARUをいじってばかりではいけないので競技のことも少し書きます。
東国がおわって七大戦まであと1ヶ月。今年はタイムが出ていないので少々不安ですが、2本目もなんとか走れるようになってきたので良い結果を出したいです。まぁみんな良い結果を残したいと思っているわけで、その中で良い結果を残せる人は限られています。
う〜ん、何を書きたいのか分からなくなりました。言葉って難しいですね。

ということで次は天池さんお願いします。 fujinagaの思い通りにはさせねー
2006/09/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: よしおか (08:57)
でも欣也に言われても説得力がないですね。それでは次こそうざくないほうの加藤さんお願いします・・・

というのは短すぎるので西カレのことでも書きますね。結果はほっといて、2日目に宮地先輩が応援に来てくれました。知らない人のために簡単に説明すると、ブーメランの人です。夕食を一緒に食べてその後飲みに行きました。久しぶりに飲みましたが、いろいろ忘れるには飲むのが一番!すぐ寝れました。

3日目は風・雨が強すぎでした。三段で+7mとかあったらしいです。800まで見て帰りました。しかし乗るはずの飛行機が欠航、新幹線に飛び乗りました。名古屋に着いてから南山と名城の方と博多ラーメンを食べました。まさかまた食べるとは思ってませんでした。

という感じでなかなか楽しかったです。

そういえば23日は全日本予選会ですね、選手の方は頑張ってください。

それでは今度こそ加藤さんお願いします。

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]