中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

最新エントリ
2008/06/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 関谷高志 (21:38)
 こんばんは、4年の関谷です。
平松さん、東海インカレのときはラップ読んでくれてありがとね

 さて、そのインカレから1ヶ月、やっとだいぶましに走れるようになってきました。
約束の15分台まではまだ30秒以上あって、まだまだ遠くて、練習でも力不足を痛感しています…けど、まだまだ諦めません

・・・って僕の話とか誰も興味ないですよね。
はい、すみません。さっさと本題へいきましょう。



 タイトルにも書いたように、予選会があと5日後まで迫ってきました!
掲示板やブログ、そして練習で「いよいよ予選会」っていうかんじがでてきていて、
本当に今年はいい雰囲気だなとかんじます。

 僕も少しでも何か役に立てればと思い、
昨日・一昨日で久郷、航、雅彦と戦力分析を作りました。
走る方にも、応援する方にも、少しでも参考になれば幸いです。
あと僕にできることといえば、名大が全日本出場を勝ち取るのを信じて応援するのみ!です!
当日はトラック100週ぶん目一杯応援したいと思います


 先日、掲示板も書いてしまったので、今日はこのへんで。

 パート長がまだ書かないとのことなので、代理で複線化しちゃいます。
次は、いつも仲の良い佑治と小泉先輩。よろしくお願いします!
この前アップ前に二人で熱唱してましたよね5日後もそんなかんじでリラックスして臨んでください!
2007/09/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 関谷高志 (17:26)
 遅くなってすみません。加納さんと同じ四日市高校出身の関谷です。
半年ぶりにブログが回ってきました。回ってこないとさみしいですが、いざ回ってくると書くことがなくて困ります  
 
 そういえば今回、僕にブログが回ってきたのはkinyaくんの陰謀らしいです。
加納さんからブログが回ってきた日にある日記にこんな事が書いてありました。
  ――――――――――――――――――――――――――――――――――
   あと、今日の中長ブログがS谷に回ったのは俺のおかげである。
   kinyaくんが期待してるから、昨日俺がK納さんに土下座して「S谷に回してください」って頼んだんだ。

   以下、wikipediaより「幼馴染」を引用

   幼馴染はキャラクターを設定するにあたり、幼少時から深い絆で結ばれた関係や、第三者を介入しない秘
   め事を持たせるのに利便性がある。幼馴染独特の親密さを維持できる時期が多感な時期であることから
   ラブコメ展開が傾向としてあげられる。このように当初から親しい関係であることが多いことは、必然的
   に登場機会が増える結果として、主人公クラスに向いている設定となった理由の一つであろう。

   kinyaくんはこういうシュチエーションを期待してるんだろう。
  ――――――――――――――――――――――――――――――――――
 なるほど・・・って幼馴染じゃないんだけどなぁ。高校が同じなだけです。kinyaくん変な期待をするのはやめましょう。
 
 さて、競技のほうはというと、今シーズンはまだ1秒も15分台に近づいていません。そして、今も一向に調子がよくなりません。
正直、焦ってますが、シーズン後半はしっかり練習を積んでこの状態をなんとかしたいと思います。まずは、1週間後にある豊橋、精一杯頑張ります!!

 それでは、次は曽根原さんお願いします。
ただでさえ存在感ないのに夏合宿も行ってないので、1年生に名前を覚えてもらっているか不安です・・・
この機会に覚えてもらえるとうれしいです
2007/03/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 関谷高志 (14:20)
 どうも黄金世代じゃなくて欣也世代の関谷です。遅くなってしまってすみません。
怪我で落ち込んでて書けなかったというわけではないです。
内藤先輩、ご心配おかけしてすみませんでした。


 さて、昨日で春合宿がおわって、実習で東栄町というところに行っていたのとあわせてほぼ18日ぶりに名古屋に帰ってきました。
やっぱり、住み慣れた名古屋はいいです。
でも、合宿でもジョグとプールしかできず、シーズン開始も間近に迫っているこの状況でのんびりしているわけにもいきません。
はやく怪我を治して内藤先輩が紹介してくださった高級なメロンをはやく買ってもらえるように頑張ります!


2週間陸上部を離れていたおかげで(?)、ブログに書くようなネタが全くないのでこのくらいで終わります。


 次は…卒業式が明日ということで4年生に書いていただきたいので、小泉先輩お願いします。
2006/09/04
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 関谷高志 (22:23)
 同じような記録ばかりだして、ちっともメロンが近づいてこない関谷です。

 今日の練習は60分ジョグ+1000m×2だったので、万歩に行きました。久しぶりなので万歩コースはこけないように気をつけて走ったのですが、その後の1000mの時、平坦なトラックでなぜかこけました(^^;

 駅伝も近いのでこんな間抜けな怪我をしないように気をつけましょう。まぁ、そんな人いないと思いますが・・・

 次はDグループを去っていってしまった末次先輩お願いします。

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]