中長ブログ - HIKARUさんのエントリ

最新エントリ
2009/10/15
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: HIKARU (22:24)
書くの遅くなってごめんなさい!!
書いてたのが一回、消えてちょっとなえてます!!!
なんでやねん!!あと、投稿するだけだったのに〜〜。

坂倉さん、回してくれてありがとう!!
一年生なのに、なんて謙虚なんだ・・・。

みんな、もうすぐ全日本とか言ってるけど、その前に名古屋支部があるだろ!!!
しかも早川の誕生日なんだぜ!!!
もっと、応援して祝ってあげようぜ!!!

ちなみに、早川の脳内計画では、誕生日にカワイイ子が応援に来てくれて、そのままハーレム状態!!の誕生日会に突入する予定らしいぜ!?
しかも、ハーレム状態のままプレゼントされたホワイトケーキをなめ回したいとか言ってるし。




いかん、これでは早川の観察日記ではないか。

仕方がない、イイヅカにふられた3Kの回答でもいこうか・・・。
3Kとは・・・。




かっここいい、くーる、きもてぃーーー!!!

完璧すぎる・・・。

では次の番組は、大杉君のせきらら一橋戦飲み会日記です。
君はできる子だと信じてるぜ!!!
2009/08/09
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: HIKARU (15:07)
久しぶりのブログですわ。まさか院生になっても回ってくるとは・・・。
まわしてくれてセンキュウ。アンド書くの遅くてすいません。

最近、腰が地味に痛いです。僕の中の壊れてない部分はもはやないくらいです。
そんな噂のPB光、ここに見参!!
M2だけど、グラウンド出現率はかなり高い(はずな)ので自己紹介等はパスで。
知りたきゃ部報読んでね。

といっても、あんまり書くことが思い浮かばないので、ここからはまじめにかつ簡潔に書きます。グラウンドとイメージが違っても悪しからず。

梅雨もあけて、夏らしい日が続きます。蝉しぐれも激しくなって、きっとさらに暑くなってきます。水分補給には気をつけてください。
こころはいくらでも暑くなってもいいですが、身体は暑くなりすぎると死にます。
アルコールじゃ水分補給にならないよ。

夏をこえれば、秋。秋をこえれば冬。冬をこえれば、また春がやってきます。季節が巡るのは早いです。あんまり実感がわかないと思う人も多いかもしれない(特に一年生)ですけど、大学生でいられる時間はとっても短いです。あっという間に卒業までいってしまいます。きんやと同じことを言うようですが、大学生でいられる時間を大切にしてください。時は金なり、っていうけれど、それは違います。時は金なんかより比べ物にならないくらい大事です。
青い春、プライスレス。

まじめな話ばっかりでごめんなさい。みんなが読むと思うとアホなことは書けんのよ。

では次は、合宿、車、花火、告白・・・、とか考えているであろう早川にまわします。心も身体もさむい・・・、とか思ってるあなた!早川のブログを見てみろよ!!早川のブログにはなぁ、ネタがすごいついてるんだよ!!!
2008/08/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: HIKARU (23:47)
まさか、学部生からまわってくるとは思いませんでした。関谷さん、ありがとうございます。

M1の佐藤です。
だいぶ書くのが遅れてしまってごめんなさい。

もうすぐ9月で、名古屋もだいぶ涼しくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪には気をつけましょう。緑茶でうがいが効くそうです。

北京オリンピックももう終わりです。400mリレーの銅メダルはすごかったですね。朝原選手のゴール後の喜ぶ姿は感動的でした。あんなふうに喜べる走りを一回でいいからしてみたいです。とりあえず、次の夏季でいい走りができるようにがんばります。

マジメすぎてつまらないと思いますが、ご勘弁を。次はシェイクスピアも真っ青の文才を持つ、松原に。後は頼んだ、Mr, laughmaker。
2007/06/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: HIKARU (19:45)
ほんと〜に久しぶりに回ってきました。

ずいぶんと名大から遠ざかってましたが、教育実習に行ってました。

書くのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
3週間もいなくて、ごめんなさい。
全日本の予選会に行けなくて、ごめんなさい。

16日の17:00にはちょうど、高校の部活から帰る途中でした。西の空が真っ赤に染まって「あんな燃えるような空の下、燃えるような走りをしているんだろうな。」と思っていました。

選手の皆さんも応援に行った皆さんも本当にお疲れ様でした。

明日は、東国ですね。正直、早く1分台を出したいので、がんばって行きたいと思います。

何か、おもしろみの無い文ですね。次はオモシロい文を書いてくれるであろう、吉岡にパスします。あとは任せた!!
2006/11/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: HIKARU (23:32)
新入生なのにほとんどおごってもらったことがない佐藤(光)です。
唯一(じゃないと思うけど)おごってもらったのはマウンテンの甘口いちごスパ・・・。


いやいやいや!!おごってくれなくてもいいから!!
何このアンバランスな料理は!!
いちごとパスタの絶妙な「は〜もに〜」・・・むしろ不協和音だし!!!
ていうかスパゲティなのになんで焦げてんの!!
焼きそばを茹でるようなもんじゃん!!


と、ツッコミどころが満載だったことは覚えています。


まぁ、マウンテンにはその時以来怖くて一回も行ってないんですが。


ついに回ってきましたね〜。もしかしたら、忘れられたまま、2週目に突入するんじゃないかって思ってました。優人君にカンシャしてます。

今日はメニューもなかったので、最近のことをかかせていただきます。

タイトルどおり、カゼひいてました!!
熱がでました!!こっちにきて初めて本格的なカゼです!!
先週の木曜日はホントにきつかたです。
木曜だけに顔がミドリ色になってました・・・。
そんで、日曜日まではほとんどニート的生活を送らせていただきました。

いや〜、最近は急に寒くなってきたから体調には気をつけましょう。
一人暮らしだと看病してくれる人もいないし、それがまたサビシイ。
一人暮らしの人は気をつけたほうがいいですよ、ホント。今回、身に染みて感じましたから。

というわけで、次は同じく一人暮らしの仲間、仁君にバトンをパスしようかな。焼酎おきっぱで帰ってごめんなさい。ジンおきっぱで帰ってごめんなさい。カシスおきっぱでかえってごめんなさい。飲んだ?

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]