中長ブログ - 加藤育子さんのエントリ

最新エントリ
2009/03/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤育子 (21:37)
卒業レーンということで、はまちゃんから襷をもらいました加藤です。

先日、みんなより一足お先に卒業式を終えました。交通の不便なところで、しかもたった一人のためにわざわざ来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆お祝いメールを下さった方も、本当にありがとうございます。嬉しかったので保護しました
人生最初で最後になるであろう胴上げをして頂き、とってもいい思い出ができました♪もう一つ、人生で初のことがあったのですが…5秒保たなかったので、こっちは最後にせず、何かの機会に再チャレンジしてもらいたいと思います(笑)ちゃんと鍛えといてね!!

卒業式を終えたのですが、春からも同じ場所に通勤するため、あまり卒業したという実感がありません。
…と思っていたら、昨日卒業したことを実感しました。社会人って学割効かないんですよね(泣)
昨日はおまけしてもらって学生料金でよかったのですが、これからはちゃんと払わないといけないですよね
みなさん、学生のうちにいっぱい遊んでおきましょう!

おっと、大事なことを忘れていました。
名古屋国際、無事完走できました♪
応援がたくさんあって、とても力になりました!
感謝の意味を込めてなるべくみんなに手を振ったつもりですが、気付かなかった人がいたらすみません。
知らない人も、ゼッケン番号や大学名、名前などで応援して下さって、本当にうれしかったです。
一部の人には話しましたが…
「応援して下さった皆さんのおかげです」というコメントをよく聞きますが、心の底からそう思えたのは今回が初めてでした。
マラソン完走よりも、人の温かさ、ありがたさを感じることができたのが一番うれしかったです。
走るのってやっぱり良いですね
これからも楽しく走り続けます☆

では次は…久保くんへ。
クッキーおいしかったよ。ありがとう。来週頑張ってね!
2008/06/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤育子 (01:06)
予選会まであと2日って書こうと思ったら、もうあと1日になっていました。早いな〜。
こんばんは。加藤(女)です。ブログが回ってきていることを久郷君が教えてくれました。
でもそのときは、「今日は無理。明日書く〜。」とか言ってたんですが、
実習記録書くのに飽きてきたのでブログを見ていたら書きたくなってきました。
ので、書くことにします。

と言っても、みなさんがすばらしいエールを送っているので、
それ以上すばらしい言葉は思いつきません。
とにかく、気持ちよく走ってきてください。
走り終えたら笑顔で迎えます☆
ライトに照らされる中走る選手のかっこいい姿、楽しみにしています。
いっぱいいっぱい応援します。
翌日声が出なくなるくらい!!
声が出た人は罰ゲーム。
ねっ、みっちー先輩

次は…実習仲間の平太くん。お願いします。
2007/09/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤育子 (17:41)
しばらく止めてしまってすいません。もう一人止めている子よりは早いので許してください☆

長距離のみなさん、昨日は豊橋記録会&中京記録会お疲れ様でした!!さっき試合結果を見たら、右にPBとかSBがいっぱいあって、うれしくなりました(^^)♪まだ日中は暑いですが、夕方などは大分涼しくなってきました。これから記録も出やすくなると思うので、一橋戦、秋季、いろんな駅伝…と頑張っていきましょう。

少し自分のことを書いておきます。記録を狙っていた西カレで自分でも驚くほど走れず、自己ベストどころか、20秒切りも全然見えてこなくて、けっこうへこんでました。練習で上手く走れたら気持ちよくブログ書けるかなぁと思っていたのですが、そんな日もなかなかやってこなくて…。へこんでいても何も進まないので、とにかく今は毎日無駄にしないように練習頑張ります!

次は、明るい話題をもってきてくれそうな、梶田くん、よろしくお願いします。
ベストおめでとう☆☆☆
2007/01/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤育子 (22:28)
名古屋でも雪が降りました。今年初雪ですね。けっこう吹雪いてましたが、今日成人式だった人は大丈夫だったんでしょうか?

昨日のメニューは熱田神宮までジョグ。雨の中行ってきました。寒くて寒くて…参拝して早々帰りました。
私は15円という微妙なお賽銭で、3つもお願い事をしちゃいました。でもどれも譲れない願い事です。かなえられるといいな☆
おみくじも引きました。“争事”ってところに、「必ず勝つ」って書いてありました!ってことは走っても勝てるのかなぁって♪
うらないとかあまり信じない方ですが、良いことが書いてあればやっぱり嬉しいです。このおみくじのとおりに試合で先頭きって走れるよう、練習頑張ります。

明日は全女選抜駅伝ですね。東海選抜チーム6人中、山の上から4人も選ばれています。すっごく見たいです。でも残念ながら明日は成人式。応援に行く皆さん、応援よろしくお願いします。もちろん、選手の先輩方も頑張って下さい。テレビで応援しています。

明日は5時起きです。5時半に美容院行かないといけないんです。振り袖ってめんどくさいですね。でも一生に一度の成人式なので、楽しんできます。
ということで、きっと振り袖姿も素敵だったんだろうな〜と顔が浮かんできた明日香先輩、次お願いします。
2006/09/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤育子 (23:07)
初めに指名されてから何日か経ってしまいました…順番ごちゃごちゃしてしまってすいませんでした。
欣也君、かわりに書いてくれてありがとう。もう福岡からは帰って来れたのかなぁ??って、さすがにもう電車は動いてるか!

何書こう…文章書くの苦手なんですよね。作文とか大嫌いで。ブログもずっと傍観者がいいな〜って思ってました。でも回ってきたからにはまじめに書きます。

最近、部活がとっても楽しいです♪自分が少しずつ走れるようになってきたってのもあるのですが、山の上の雰囲気が好きで、山に行くのが毎日楽しみです。
やっぱり仲間がいるのっていいですね。(ほんとは自分の大学、藤田でこう思えると一番いいんですけど…。)

この場を借りて、日頃の思いを伝えたいと思います。少々お付き合い下さい。m(_ _)m
私は去年、土曜日しか山に来ていなくて、あとは一人で練習をしていました。でも全然からだが戻らなくて。2年生になってからは平日も山に来れるようになり、
それからやっと少しずつ走れるようになってきました。ほんとに、去年1年間もったいなかったなぁっと、今になって思います。
本当は一人でも練習できる強さがなければいけないのでしょうが、なかなか自分にはむずかしく、今の環境がとても助かっています。
山に来ると、メニューはもちろん、ジョグもはかどります。部活っていうと、きついっていうイメージがあったのですが、今は楽しいが一番にきます。
単純に陸上を楽しいっておもえるようになれたことがすごく嬉しくて、それは山の上のおかげです☆
9月に入ってからは三好の予選会に向け、練習がより緊張感のあるものになっていて、走らない私も刺激を受けて良い練習ができました。
そんな予選会ももうすぐです。もちろん全日本を勝ち取って欲しいし、日頃の感謝の気持ちも込めて、おもいっきり応援したいと思います。
選手の皆さん、力が出し切れるよう、頑張って下さい!
あんまり書くと緊張してきちゃいますよね。なのでこのへんでやめておきます。明日、明後日はゆっくりジョグをして、疲れを取って下さい。

次は、ミドルパートの仲間入りをした大森先輩、お願いします(^^)/                      ふぅ〜、なんとか書けました。満足☆

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]