中長ブログ - mikuさんのエントリ

最新エントリ
2007/10/26
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: miku (11:13)
4回書いたので、もう回ってくることないと思っていたら、マホからキラーパス ありがとう★
1区走ります予定です山元です。
全女終わった後に、ゆっくりお礼がてら書こうかなぁとも考えましたが、せっかくなんで今♪


先日の読売新聞に、『椙山は、監督不在のチームで…(略)』と書かれていて、
監督をすねさせてしまいました。
ごめんなさいっ。

大学4年間、陸上をやめたいとは一度も思ったことないです!!
(今日は走りたくない〜、とかはしょちゅうあるけど)
監督がいたから。山のみんながいたから。

今までは、自分のために走っていました。
「恩師のために」とか「応援してくれている人たちのために走ります」ってよく言われる言葉だけれど、
そんなのキレイごと、って思っていました。でも、最近は本当に心からそう思います。
監督をいばらせてあげたいな、と言うのが私の一番の気持ちです。

中学のときは走り終わった後、死んでもいい!くらいの気合で走っていました。
でも、最近はオトナになったせいか(?)根性もなくて、全力で走り抜くことが出来なくなってきてます。
まだイケたんじゃない?毎回、後悔してしまう。

日曜は死ぬ気で走って、チカラをすべて出し切れたらいいな。
駅伝はひとりじゃない。
トラックレースより、駅伝のほうが断然Powerが出ます。
ちゃんと帰ってくるので、どうか待っててください☆

まだ、「襷」っていう漢字を書けないので、これから20回ほど練習します!!

「襷」の文字が上手に書けてた牧野あゆみ☆★に繋ぎます!!
よろしくお願いしま〜す♪♪
2007/09/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: miku (09:08)
まだまだ、と思っていたら、もうこの日がやってきました。
緊張で、きっと早く起きちゃうかも!
って思って目覚ましかけずに寝たら、目覚めたら7時過ぎてて、
むしろいつもよりぐっすり寝れてて「自分、大物かも」と思いました。
きっと久郷くんのほうが緊張してるはず☆
朝、JOGしたら、体調がいい感じだったので、HAPPYです。

ブログ回ってきて、予選に勝ってから投稿しようかなぁ、と思いましたが、
せっかくなので今。

昨日、フォローアップと工場見学・施設案内と懇親会があって、
自己紹介で好きな色を答える機会があり、
「パステルカラーが好きですが、明日試合なので、ゴールドにしときます」
って答えておきました。(かっこいぃ〜)
なので、今日はゴールドです☆★がんばりましょう!!

本家の{いざ戦わん}の選手抱負を読んでて、前田さやかのが面白いッ!!
監督があんなに痩せてるのは、女子でも胴上げできるようにらしいです♪

でも、今日は名大椙山の女子12人+αで胴上げするので、
監督。もっと太っても大丈夫です!!
ビールは控えめに♪パチンコも適度に♪
いつも本当にありがとうございます!!実は、とっても尊敬してるんです!

やっぱり、締めは金尾監督ですよね★  よろしくお願いします。
2007/06/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: miku (11:31)
田中くんから、ご指名いただきました山元です。
男のコばかりの日記続いてたから、ここは可愛くギャル文字で♪
女子高出身・女子大ではあるけど、まったくそんなの使えなくって。ごめん、普通で。


さらに、すっかりパスワードを忘れてて、家のパソコンも壊れてて、
こんなにも放置してしまってて申し訳ないです。
日が経つのって早いですよね。
こないだ入学したばっかりと思いきや、もう4年生で最後の全カレ!?

ちょっとの弱さと諦めで、失ってしまったものは大きくて。う〜ん、喪失感。

高校のとき一緒に走ってて、(今は実業団)その子と高校卒業後に初めて戦える、きっと最初で最後でチャンス。
だから、ど〜うしても、日本選手権に出たくて、その標準を切りたくて。
だから、けん制し合ってスローになりがちな予選も決勝も先頭で引っ張った。
でも、自分の自信のなさと思い切りの悪さで、ペースは遅めで。
ゴメンネ、、、

最後に。中距離パートで、この2週間練習できて、とっても楽しかったデス★
いや、楽しくない。キツかった。速かった(><)
お世話になりました。お邪魔しました。土スパイクbye−bye

はるばる全カレ東京まで応援に来てくれた、
先日21歳になり、わたしと同じ年になったカナダケイコさん!!
次、よろしく〜★☆
バトンも、襷も、これから一緒に繋いでいこう♫♬
2007/02/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: miku (22:07)
こんばんは!山元美駒です。
山元の「元」は本じゃなくて、元気の「元」です。
ヤマゲンさんです。

無事、2回目もちゃんと回ってきて光栄です☆
さんきゅぅ、実咲っ♪企業展でよく遭遇するよね(笑)

就活は、黒染めして鞄買って、それで満足してます。
就職は、2つの選択肢があって、どちらに進むか決めかねています。

さぁ、どうしよう…!!
自分で結論を出すしかない。

「陸上という道を選んだのは自分。
誰かに強制されたわけでなく、自分自身で選んだぞ。」

高校のとき、陸上で悩んでたときに言われた言葉。

私は1年後、何をしていたいの?陸上?!
わくわくするのはどっちの道?

と、モヤモヤっとしてますが、未来は明るいと信じて…☆★


次は、とうとうメニュー表から名前がなくなってしまった向山先輩に繋ぎたいと思います。
名前がなくたって、脚があるっ!存在感も、裏もある?!
では、また山で会いましょう♪
2006/09/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: miku (09:11)
今さっきjogしてきました★10月の駅伝に向けて!
意識高〜い!
って、いうのはうそで、これから行くランチバイキングの為です。
女子部打ち上げです。いっぱい食べるぞ〜♪

レースお疲れ様でした。&応援ほんとにありがとうございました!!
岐大と35秒差。ということは単純に6人で割ったら一人6秒。
一人で36秒縮めるのはかなり困難だけど、
6秒だったら、出来るっ。出来た。だから、チームのみんなのおかげです。ありがとう★★★
名大のみんなも本当にありがとうございました!!

短いけど、初日記、こんな感じでしょうか??
えっと、次はまりこ!コツコツ頑張ってロングjogしてる姿にはいつも励まされてます。
絶対に、もっともっとも〜っと強くなれるよ!!流した涙は、なんとかかんとか…(忘れた)
上野舞里子さん、受け取ってくださいっ!
素敵なお守りありがとう★ではでは、お願いします(>v<)
mikuさんのブログを読む | 閲覧数 (1323)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]