中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

最新エントリ
2013/04/26
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 鈴木雅斗 (22:28)
こんばんは。かつお仲間の鈴木(雅)です。
渡辺さん回してくれてありがとう。
金田先輩、かつお料理ごちそうさまでした。
また来年もぜひ!


そろそろ新入生も入ってきたので軽く自己紹介を。
出身、静岡県焼津市(お魚のまち
学部、工学部電情2年
聖地、IB館
種目、長距離と三障
特徴はかなりの頻度でやいづor静岡と書かれたものを着てます。1年生よろしく。


最近少しずつ暖かくなってお昼寝にとって最高のコンディションとなりうきうきです。
しかし、昆虫たちもうきうきのようで万歩コースに行くと大量の昆虫が邪魔してきます。くまんばちに追いかけられたり、ジョグwithいもむしをしたりもうこりごりです。
歳をとるにつれて虫に恐怖心を抱くようになってきました。


特に話題がないので最近のマイブームを紹介します。
海外ドラマ:おすすめはプリズンブレイクです。政府の陰謀により無罪で捕まった兄を助けるために主人公自らが刑務所に入って共に脱獄を試みるのですがはらはらして面白いです。シーズン1ならもっているので見たい方はぜひ。
本田翼:みなさん知っているはずなので割愛します。
ねばねば丼:オクラと山芋を切って納豆とまぜ温かいご飯の上にのせます。おいしくて栄養もあり最高です。


さて陸上のお話。
冬季練の疲れも抜け、腰痛も完治して少しずつ走れるようになってきました。
しかし、今シーズン初の5000は不本意な走りをしてしまったので信大戦ではしっかり結果を残し今後につなげていきたいです。
大学が始まりましたが睡眠時間だけはしっかり確保して調子を崩さないようにしたいです。


ということでそろそろ睡魔が襲ってきたのでこのあたりで終わります。


次は同じ静岡県出身ということで相羽先輩お願いします。
2013/01/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 鈴木雅斗 (21:20)
こんばんは。

金田先輩回していただきありがとうございます。
最近髪のはつもうが止まらない鈴木です。



昨日は年始T.Tで撃沈した後、ジョグで熱田神宮まで行き初詣でしてきました。



到着すると、すごい人垣の中をお腹をこわして遅れてきたI先輩が颯爽と走っているのが見えて思わず笑ってしまいました。すいません。



中に入ってからも人、人、人という感じでしたが、背中に焼津と書かれたウインドブレーカーを着ている僕はたぶん一番目立ってました。他の参拝客の方は、こいつあんなところから走ってきたのかと勘違いしてそうな…



その後かわいい巫女さんを見てく○しが満面の笑みになったりいろいろありましたがここでは書ききれないので割愛します。ちなみにおみくじは中吉でした。





競技の方ですが神頼みはしっかりしたので後はやるのみです。

昨年は最後の方になってようやく少しは走れるようになってきましたが、選手争いに加わるレベルにはまだ程遠いです。

なので、今年は練習はもちろん私生活もしっかりして、飛躍の都市にできるようにしていきたいです!

ここで公言したのでやるしかないですね。




ということで他にこれといって話のネタがないので次の方に回させていただきます。


次は、お賽銭を勢いよく投げたにも関わらず弾道が低すぎて目の前のカップルに直撃させてしまった、たけし先輩お願いします。ご縁がありそうですね。
2012/05/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 鈴木雅斗 (20:58)
サトケン回してくれてありがとう!
純粋無垢なさとけんから回ってきた1年の鈴木雅斗です。

さとけんに続きまたまた工学部です(笑)ちなみに電情です。

出身高校は静岡です。野球部が有名らしくて去年は甲子園にいきました。おかげさまで、高校時代は狭いグランドで、飛んでくるボールに冷や冷やしながら走ってました汗


出身は高校とは離れてますが焼津というところです。一言で言うと港町です。小さいころは釣りとかをよくやってました。田舎者ですいません。


陸上は高校からはじめました。ちなみに中学の時は頭を丸めて白球を追ってました。種目は主に5千メートルと3障をやってたまに千五百という感じでした。大学では1万mもやっていきたいです。


最近はすこしずつ生活にも部活にも慣れつつありますが、受験期に蓄えた脂肪がなかなか落ちずお腹はメタボ状態になっています。早く脂肪とおさらばして長距離らしい体型に近づけるよう頑張ります!


これからしっかりと練習を積んでまずはベストぐらいまで戻していきたいです。



こういう日記を書くのは小学生以来なので小学生らしい文になってしまいましたがそこは次の人に任せます。

次はおしゃれ番長山下よろしく!

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]