中長ブログ - くにさんのエントリ

最新エントリ
2012/05/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: くに (20:24)
慣れないせいか完成したブログを二回も消してしまったので、
今回は成功することを祈ります(泣)

グンマーの岡部回してくれてありがとう!今度マンガ貸して。

初めまして!工学部一年生 國司寛人と申します。
國司は"くにし"と読むのでもしも覚えてもらえたら幸いです。

出身は静岡県富士市です。富士山がとても大きいです。
名古屋には富士山がないせいで方角が一切掴めません。
ここに来て初めて富士山の偉大さに気づかされました。
言わずと知れた長身の森君とは小学生の時からの知り合いで、
すでに11年の付き合いが約束されています。

ラッキーカラーは黄色(オレンジも可)。
何事につけても黄色にこだわっているので、くどいかもしれません。
マラシューも真っ黄ですので察してもらえたら嬉しいです。

一人暮らしも一か月も過ぎ慣れました。むしろ慣れすぎて早くも家事は挫折気味です。
料理は炒め物しか作れません。いい夕食のしのぎ方があったら是非教えて下さい。


今日は僕のブログ初投稿です。
高一の頃から名大陸上部のファンなので少し感慨深いです。
陸上部目的で名大を選んだといっても過言ではありません。
ツライ受験勉強も名大に支えられました...

というように名大には並々ならぬ思い入れがあるわけです。笑

めでたく名大に滑り込めたので受験期のブランクを1秒でも早く埋めていきたいです。
秋に10000に挑戦しようと画策してるので、ケガと持病の貧血に用心したいと思います。


明日は信大戦ですね!
僕は補助員ですが、大学の初めての大会なので楽しみです。
先輩方頑張ってください!


至らない点の多い後輩だと思いますがよろしくお願いします。
もちろんタメもどうぞよろしく!


理系ばかりが続いたので次は作文のプロに任せたいと思います。
よろしくカトケン!!!

« 1 ... 3 4 5 (6)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]