中長ブログ - 加藤雅也さんのエントリ

最新エントリ
2011/06/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 加藤雅也 (18:14)
みなさんはじめまして。
福井君から回ってきた1年の加藤雅也です。

まずは更新が遅れてしまったことをお詫びさせてください。
すみませんでした。


では自己紹介の続きを……


出身は名古屋市の天白区ですが、今は三重県四日市市から毎日1時間くらいかけて名大に通ってます。

高校は四日市高校です。
陸上は高校から始めました。

中学の時は野球部で、硬式野球部は坊主にするのが嫌だったので、諦めました(笑)
なので最初はみなさんのような目標もなく、ただただjogしてました。
そんな時、ひょんなことから競歩という種目を始めることになりました。
そしてそのまま3年生の総体まで続け、今に至ります。

大学でも競歩を続けたいとは思っていますが、正直にいうとまだ迷ってます。

とりあえずは七大戦にむけて、徐々に戻していこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

短いですが終わります。
次は中長距離1年の中野君に回したいと思います。

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]