中長ブログ - kajitaさんのエントリ

最新エントリ
2008/04/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (15:01)
どうもブログ長の梶田です。こんにちは。

このままだと中長ブログが終わってしまうと思ったのでなんか書きます。

昨日シーズンインしましたね。
僕は試合に申し込み忘れたので、審判やってました。
皆さん申し込み忘れには気をつけましょう。

はい、六大のお話はこれでおしまい!

話は変わりますが、金曜日にこんなメーリスがありました。
「コンパ係の山本です(以下略)」

僕はてっきり崇博(中長)だと思っていたが、実はさとし(短フィ)だったそうです。中長の人はみんな崇博だと思ったんじゃないでしょうか?オレだけじゃないよね?ひょっとしてしおりだと思った人も・・・。
ほんと紛らわしいですね。これからはフルネームにしてほしいです。

最後に春季はほとんどの長距離男子が5000を走ると思います。僕は焼津に行ってるので出られません。
てなわけで、みんなあんまがんばらないでね。よろしく。

次にまわします。
凡走の早川よろしく。
2007/12/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (10:38)
どうもエース候補に入ってると思われる梶田です。
「候補」のまま4年間が終わらないようにがんばりたいと思います。

先週の5000TTを僕は走っていないので、
新年TTで名岐の12人に勝つことを
モチベーションにして今日からジョグを開始したいと思います。

みなさんは2007年はどうでしたか?
個人的に2007年を振り返ると
陸上のほうは充実した1年でしたが、
私生活のほうはクソな1年でした。
詳しく書きたいのですが、今から友達とたぶん熱田神宮へ行くので書けません。

最後に2008年の抱負でも言っときます!!!
「14分台&あっちネタを減らす」
でいきたいと思います。

あと、1月6日の餅つきを忘れないでください。
1・2年生は9時に山に集合
3年生以上は12時ぐらいに来てください。
またメーリスまわします。

では次にまわします。
新年のあいさつをパート長の久郷先輩にお願いします。
2007/12/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (04:50)
おはようございます。
寝坊しなくてほっとしている梶田です。

ついに来ました。この日が。
やるべきことはすべてやったつもりなので
本番は自信を持って臨みたいと思います。

いざ出陣!!!

次にはまわしませんので。
試合後、書きたい人が書いてください。
2007/09/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (22:54)
ど〜も、育子先輩からご指名をいただきました梶田です。
自分でブログ長と名乗ってから、もうオレにはブログはまわってこないだろうと思っていました。
育子先輩あざ〜す!!!・・・・じゃなくてありがとうございます。

さて、僕は陸上の話は書かないでおこうと思っていましたが、書きます。

豊橋で自己ベストが出たのは「3日前調整」のおかげです。
えっ?みなさん「3日前調整」を知らない?
是非知りたい?
とても中長ブログには書けません。
興味がある人は僕か、久保先輩に聞いてください。

今日、某先輩から
「陸上の調子の良さを私生活でも発揮しろよ」
と言われた。
陸上のほうは着実に成長していますが、私生活のほうは確実に退化しています。てかどん底です。
某先輩からは「梶田はクソだ」宣言をされました。
はぁ〜。

全然明るい話じゃないなぁ〜。
でも読んでいる人はきっと楽しいんだろうなぁ〜。

じゃあそろそろ次にまわします。
同学年は禁止ですが、ブログ長の権限で
平出兄弟の「お兄ちゃ〜ん」のほうでヨロシク。

僕が思うに、
平出兄弟を下の名前で呼ぶ人は2人の区別が付いている人。
「平出」と呼ぶ人は2人の区別が付いていない人。
これ、かなりの確率で正しいと思う。
ちなみに僕はわかりますよ〜。はっはっは?
2007/06/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (07:00)
おはようございます。
ガマンできなくて勝手にブログを書く梶田です。あえて掲示板ではなくブログを書きます。
小山先輩お先にすみません。
えっ?もう梶田のブログは飽きた?そんなことは言わないでくださいよ〜。ブログ長?なので・・・

ついに明日は予選会です。
ここで僕から選手の皆さん一人一人に一方的に激励の言葉を送りたいと思っております!

山本:8人のメンバーの中で唯一の10代。若さと勢いで10000を走ってくれ!

酒井先輩:絶好調の酒井先輩なら大丈夫。今は14分台オーラじゃなくて31分台オーラ?

木村先輩:春先は不調でしたが、教育実習がありながらもエコパでは自己ベストが出て
     予選会に万全の状態でのぞめるので問題ありません。東海学生区間賞の力を見せてくれー!

久保先輩:エコパでは3年ぶりぐらいに自己ベストを更新!現在も好調を維持。
     8人の中で唯一の3年生。「がんばってー、久保く〜ん」(by3年中長一同)

小泉先輩:織田信長「泣かぬなら 殺してしまえ ほととぎす」
     小泉先輩「愛工なら 抜いてしまえ ほととぎす」
         「中京なら 抜いてしまえ ほととぎす」
         「四日市なら 抜いてしまえ ほととぎす」

河合先輩:安定感・信頼度抜群の河合先輩。がんばってください。

高洋先輩:名大新の次は・・・名大を全日本に連れてって!

藤永先輩:パート長としてここは一つ、男を見せてください。
     我ら藤永軍団が親分を全力で応援いたしやすっ!

8人とも少しは緊張がほぐれましたか?
「梶田、余計なお世話」「梶田最高」「梶田、おまえががんばれ」etc.いろいろお思いでしょうが、
がんばってください。

最後に、・・・みんな全日本に行きたいかー?おー!!!
2007/06/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (22:34)
どうも、つなぎ役の梶田です。

来週の土曜日は大事な大事な予選会です!
試合開始は17時?ですが、6月になると17時でも暑い!
ちょうどこの時期は衣替えシーズン。長袖から半袖にチェーンジ!しかし、体のほうは全然暑さに適応できてません。
僕の場合、この時期になるとよく鼻血が出ます。

中長男子の半分:どうせお前エロいこと考えてんだろ
残りの半分:へぇ〜。そうなんだー
中長女子:どんだけぇ〜。

お前の鼻血話なんか聞きたくないと思っているそこのあなた!ガマンして読んで。

頭がぼーっとして不意に出てきます。
現在4日連続で鼻血ブーです。
今日は授業中に出て焦りました。はい以上。

まあこんな感じで僕の体は暑さに適応しているのです。皆さんも体には気をつけて。特に試合が近い人は。

じゃあ佑治に任せた!
2007/05/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (01:41)
タイトルの意味は何かって?そこは触れないで。
知りたい人はオレに直接聞いてください。

現在1時14分。早く寝たいところですが、みんながどうしてもオレのブログを早く読みたいと言ってくるので今から書こうと思います。
眠気覚ましにコーヒーではなく、苺みるくを飲みながら。

どうも名阪戦のレセプションでつぶれてしまった梶田です。藤永先輩から「予選会が近いので飲みすぎないように」と言われたのに中長でつぶれたのはオレと小川だけ・・・かすこうバンザイ!!!
(注:かすこうとは春日井高校の略称)

現在自分は陸上部の役職を3つ持っています。
コンパ係・OB会計・ブログ長

今ブログを読んでいるあなたは「ブログ長?」と思ったのではありませんか?
ブログ長とは・・・ん〜・・・えーっと・・・とりあえず2,3日ブログが更新されなかったらその間を埋める?ような仕事をする人でよろしいでしょうか。
皆さん毎日中長ホームページにアクセスしている?と思います。だけど昨日と一昨日と何も変わっていないと、なんか悲しくなりませんか?と言うわけで勝手にオレがブログ長になりました!

ブログ長(梶田)と中長パート長(藤永先輩)をここで比較したいと思います
信頼:ブログ長<<中長パート長
権力:ブログ長<<中長パート長
必要性:ブログ長<<中長パート長
面白さ:ブログ長<<中長パート長
今思ったこと・・・・やっぱブログ長いらなくねぇ〜?
皆さんはいると思いますか?梶田までご意見を!

じゃあ次は、エロ森大先生・・・じゃなくて大森先輩お願いします。(はい、オレそそう)
2006/10/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (20:47)
どうもー、期待の一年生梶田です。

秋季大会が無事終わりました。ほとんどの人が自己記録更新した大会でした。
自分もベストがでて良かった。この大会で一番驚いたのは田中祐治だ!
あいつありえねー!!!!ちゃっかり羽生田抜いてるよー!!!
抜きやがって、抜きやがって、抜きやがって、抜きやがって。

今日は早川の誕生日です。

突然ですがぼくには夢があります。
それは来年の駅伝メンバーに入り全日本の伊勢路をはしるということです。
そのためには今年度中に15分台を出し、
今まで僕のことをあまり気にとめていなかった監督に梶田のポテンシャルの大きさを知らしめる必要が
あります。大きいですよ、マジで。大きいんです。

全日本を走ることにより僕の人気は大幅上昇、そして来年の後輩は僕を崇拝するのです。
そして僕は彼等の教祖となり梶田教を開き、世界を変えるのです。

この大きな夢を叶えるべく僕は明日も走り続けるのです。応援ヨロシク!(調子乗ってみました)

次は、美しい加納先輩お願いします。

do my best

妄想ランキング
1位 O川
2位 Y人
3位 H川
詳しくはO川まで

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]