中長ブログ - 寺尾理恵子さんのエントリ

最新エントリ
2018/05/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 寺尾理恵子 (08:59)
琴里ちゃん回してくれてありがとう!新入生レーンです!
ブログを書くことに慣れていないため拙い文で面白くないですがお許しください😁

名阪戦お疲れ様でした。
はじめまして、新入生の寺尾です。
最初なので自己紹介します!

名前:寺尾理恵子
大学:愛知淑徳大学 健康医療科学部 医療貢献学科 言語聴覚学専攻
学年:1年
出身校:新川高校
種目:長距離

陸上をはじめたきっかけは姉の影響です!楽しそうな姉の姿を見て憧れと興味を持ちました。
陸上は高校までと決めていたはずなのですが高校3年生の時に愛知駅伝に怪我をした現役生の代わりに1週間前に走ることを告げられるということがありました。ゼッケンに受験生と書いて走りたかったくらいタイムは散々、、とても苦しい思いをしたのですが駅伝が楽しくてもう一度走りたいと思い現在に至ります。

先輩方は優しくて面白くて練習に行くことが楽しみです!
今はジョグの毎日ですが早くメニューに参加できるように頑張ります!!

山の上の皆さん、これからよろしくお願いします!

新入生レーンももうすぐ終わりのようです!次は星野くんに回します!
南帆先輩一緒に探してくださってありがとうございました😭

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]