中長ブログ - kanaoさんのエントリ

最新エントリ
2012/12/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kanao (11:34)
今のチームの状況に
11月4日の全日本大学駅伝大会
その時以上の手応えがある
ビビらないで力をだせば 大丈夫


ゲンを担いで 今朝髪を切った私に
もうできることはない
任せた


プロフィールのアドレスを変えようとして
よく見たら私の趣味の欄は 『kame』

って なに??
2012/11/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kanao (21:33)
11月8日現在

一昨日ついに携帯が壊れた
メール機能は大丈夫なのだが、通話ができない
電話が嫌いで、メールだけで生きていけるので困らないけど、 
そろそろ替え時だと決心した。その矢先

昨日携帯を紛失した。
昨日は、大学の創立記念日
電気系統の検査の絶好の機会ということで
8時から16時まで一斉に停電だった。
まったく仕事にならない。

豊田インターから、大学グランドへ行くまでに、
喫茶店、三好池、パチンコにまで寄り道した。

すべての道を遡り、探しまくったが
どこを訪ねても ない!
トイレにもない。

家に帰って、まさかと思い、冷蔵庫のビールの場所をみる
当然ない。

あきらめて、ビールを手にして、ふて寝しようとしたら
なんと枕もとに、携帯が存在した。
あった。

私の怒りは収まらず。
昨日夕方、明日美を連れて auショップ。

どうしてこんなに難い。
私は、完全におじさんになったことを自覚した。
iPhone うぜェ

タスキは復活を期待する いしたくへ









以上、kanaoのアカウントを乗っ取った池亀でした。
みなさん、パスワードを忘れた場合は、
私に聞いてください。投稿させないでください( ̄▽ ̄)
2012/03/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kanao (12:01)
雪にも夏の暑さにも負ける
γ-GTP400のからだをもち
慾はおおく
決して実らず
いつもへらへらしている
1日にビール2リットルと
年に1回、胃カメラを飲み
あらゆることを
すぐに忘れてしまう
広島の山の世羅にいて
京都で高校駅伝があれば
走って区間賞を逃してしまう
西にカープの試合があれば
負けてしまったと肩を落とし
栄にまばゆいネオンがあれば
こわがらなくてもいいとだまされ
涙を流し
鹿児島でこうようの結婚式があれば
きらいな飛行機も我慢する

暑い夏にはコーラを手放さず
みんなに元監督と呼ばれ
ブログをまわされおろおろしている

そういう54歳に
わたしは
なってしまった

タスキは 本命チョコをくれた
古田ゆい
2010/11/12
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kanao (09:31)
謙虚な土肥と、大好きな濱田の二人から来たら、書くしかないなあ。 

 新しい飼い犬のことです。純粋な雑種で、大学に捨てられていました。3匹の子犬のうち、2匹は可愛いので学生の間で貰い手が見つかりました。かわいそうなのは残った1匹です。我が家では先代の犬が亡くなって1週間。悲嘆にくれていました。迷った末に、我が家のわがままな住人になりました。ライラックの名前を受け継ぎ、リラと命名。
 数ヵ月後、かかりつけの獣医の元で避妊手術を受けました。退院1週間後に、一緒にお風呂に入って身体を洗ってやりました。カープが負けた後で、強めにシャンプー。瞬間、股間に激痛。『そこは駄目、アアッ---。』鋭い爪で私の局部の皮膚が真横に鋭く引き裂かれました。タオルで股間を押さえてうなり、そのまま風呂を出て寝ようと思いましたが、出血の多さにビビりまくり。明日美の運転で夜間救急外来へ。
  『どうされましたか?詳しい状況を教えてください?』、笑いをこらえどう説明したものか戸惑っている明日美と妻の顔を遠目にし、救急ベッドの上で痛みを我慢し、放心状態。医師が現れ、私の股間を覗き込み、『これはひどい、噛まれたの?』「いえ、(そんな趣味はありません)爪で--。」『うーん、普通は危ないから縫わないのだけど、ちょっとひどいね。』間隔を大きく空けて4針縫う処置でした。『明日から近所の病院で毎朝消毒するように。その後抜糸しなさい。』
  翌日から毎朝病院通い。『うわー!噛まれたの?』「いえ 爪で、お風呂の時に。」『痛そうだねえ--』。こんな会話の14日間でした。夢想してしまうと、股間に激痛が走り--。逆に小さくなりすぎると、おしっこの度にガーゼが汚れてしまうので、細かなテクニックが必要。
抜糸後1年間は違和感が残りました。『ただでさえ使い物にならないというのに。こんなんなら○○でも埋め込むのだった』って、強く思います。以来愛犬を見るたびに、股間が疼いてしまいます。いや本当に、全く違った意味ですが。


 以上、金尾の過去5年で一番心に残った事件を告白してみました。こんな苦難に耐えたから、今回神様がご褒美を下さったのだと思います。もちろんノンフィクションで、登場人物も実名で存在しています

タイトルは 全く関係ありません。

タスキは パスワードを教えてくれた 久郷に繋ぎます
受け取ってよ、 繰り上げなしで

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]