中長ブログ - こぎそさんのエントリ

最新エントリ
2010/08/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こぎそ (13:33)
今日から夏休み!
もう8月とか信じられません><
まあすぐに集中講義がはじまるんですけど(´゜д゜`)


ブログでははじめまして!
淑徳1年の小木曽ふみです!
「おぎそ」じゃないですよー^^


さやちゃんに回してもらったんですけど、
気付いたらこんなに日にちが・・・
ホントごめんなさい><
でもテストが昨日まであったんです・・・(´・ω・`)
仕方な・・・くないですよねハイ。


七大戦お疲れ様でしたー!
私も1500mに出るはずが、
怪我で断念することに・・・(´・ω・`)
日ごろの自己管理がしっかりできてないからだと
再確認させられました。


もうすぐ合宿ですが、
今の調子だとメニューできそうで
うれしいです!
自分の体調に気をつけながら
頑張ろうと思います(`・ω・´)


短いですがこのへんで。
ではでは( ゜∀゜)ノ

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]