中長ブログ - くにたてさんのエントリ

最新エントリ
2018/03/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: くにたて (16:39)
なつみん回してくれてありがとう!

久しぶりの中長ブログでそわそわしてます、トレーナーパート四年の國立有希です。

昨日は追いコン本当にありがとうございました。中長すごいよかったです!!

この四年はぎゅううっと思い出が詰まった
充実した時間を過ごすことができたかなと思います。

振り返ってみると…
沢山の人に支えられて、ここまで続けてこられました。

たくさん励ましてくれた偉大な先輩たち

辛い時何度も何度も助けられたり
パート変わっても仲良くしてくれた同期

とーっても可愛い後輩たち

しょぼいくにたてでも
一緒に目標とか立ててくれた、いくおさん

技術を教えてくれたトレーナーの古山さん

山の上でかけがえのない人たちに出会えて、幸せでした。
感謝でいっぱいです。

高校の時からずっと入りたかった
陸上部に入れて嬉しかったし

みんなと練習できたこと

練習で苦しい時でも踏ん張った後の達成感
しょぼいけどベストが出せた時の嬉しさ

椙山チーム組めた駅伝
全部心に刻まれてます。

そして、少しでもトレーナーパートとしてみんなの力になれていたら幸いです。

ではでは〜
次はだーいすきな(〃ω〃)
あやかにまわしまーす!!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]