中長ブログ - 久保真智子さんのエントリ

最新エントリ
2011/07/29
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 久保真智子 (22:51)
こんばんは。
ゆか先輩にまわしていただきました、久保です。
1年のみんなは覚えてくれたかな

最近、DVDレコーダーを買いました。私の好きな番組は深夜にやっているものが多いので、これでやっと夜型から朝型に切り替えられそうです。最近はまってるのは、水曜どうでしょうです。知ってる人いますか?タイトルは、水曜どうでしょうみてもらえれば分かると思います

七大戦、お疲れ様でした。
北海道ということで、移動とか大変だったと思いますが、みなさん自分の走りはどうだったでしょうか。ゆか先輩が書いていたように、長距離はこれから全女予選や東海学生駅伝など、大きな大会がまだあります。よかったとこも悪かったとこも、これからの走りにつながるとよいですね。

そして、私、明日からマネージャーパート長になります。明日しゃべると思うのであまり書かないです。選手のこともマネージャーみんなのことも考えられるP長になりたいです。

次の人にまわします。主務になるやのしょ!よろしく〜
早くまっちおごってあげたいな
2010/10/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 久保真智子 (22:24)
森崎先輩、タイトルの長さはこれくらいでいいですか?
バイトでのお客さんとのやりとりです。お世辞でも調子に乗ります、久保です。



後期が始まってから、学校で陸上部の人によく会います。
金曜は学校に向かう途中に森崎先輩を見かけ、
月曜はいしたく、芦崎くん、水野くんと同じ講義で、
火曜はさきに会い、部活の帰りに変なおじさんに話しかけられ、
今日はかよと亜由子に会いました。
部活以外で陸上部の人に会うと、なんか嬉しくなります!!


最近はだいぶ秋らしくなってきて、選手のみなさんも走りやすいかなーと思います。
私は、1度に扱うウォッチの数が多くなりました。でもまだ先輩のようにスムーズにはできないので、頑張ります。
富山県中学駅伝で、母校の男子が優勝しました。
駅伝いいですね。
全女と全日本、楽しみです。


秋といえば、食欲の秋ですね。かなり太りました。
jogしようと思うので、ダウンで一緒に走ってくれる人がいると嬉しいです。


グータンヌーボがスペシャルなので、そろそろ次の人に回します。
ボウリングとか鍋とかいろいろ誘ってくださる欣也先輩、おねがいします!
また誘ってください。喜んで行きます
2010/07/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 久保真智子 (10:43)
こんにちは。
ゆき先輩に回していただきました、久保です。
初めて回ってきたので、自己紹介しようと思います。

くぼまちこ(まちこて呼んでください)
出身→富山県砺波高校
誕生日→1991年11月11日
好きな食べ物→ピザ、肉じゃが、すいか、梨
好きな芸人→松本人志
好きな歌手→ポルノ、ラルク、Superfly

友達に、いつもニコニコしてるねって言われます。
あと、昔からよく笑うねって言われます
自分から人に話しかけるの苦手なんですけど、寂しがり屋なので皆さんかまってください。

タイトルですが、ゆき先輩が可愛いと言ってくれた富山弁です。
明日テストです。かりん、脳神経おぼえた?



なぜか陸部のHPの部員名簿に、私の名前がないんです!
結構ショックだったりします
そして最近よく鼻血がでます。これもショックです。



七大戦もうすぐですね。
私はタイム測定をやるのも必死ですが、
選手のためにできることがあれば何でもやらせていただきます。

いやー長くなってしまった…
次は、1年マネで1番デキル女、ゆりかに回します

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]