中長ブログ - 太田さんのエントリ

最新エントリ
2011/04/15
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 太田 (09:37)
おはようございます^^
遅くなりました。。。
奥村先輩に回していただきました、太田です。
最初の寮長の仕事お疲れ様です!
頑張ってください

今日は休講で3限のみなので、
友達とスタバに行くので朝からるんるんです←


いきなりですが、何かいい一発芸あったら教えてください。
今週の土曜日に椙山で新歓をやるので、
そこで何かやることになったのですが、いいねたが見つからず><
この前披露?したら見事にすべりました。
なので結構切実です。。。
よろしくおねがいします


六大・春季大会お疲れ様でした。
これからシーズンが始まっていくんだという感じがしました。
六大の1500mはほんとにあっという間に感じました!
まだまだ、遅いですが、自分のペースで頑張っていけたらなと思います。



では、短いですがこのへんで。。。


次は春季大会でベストを出された
梅崎先輩よろしくお願いします!
2010/07/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 太田 (22:51)
暑いです

死にそうです><笑



こんにちは!

はじめまして!

椙山1年の太田さやです!


りさちゃんに回してもらって、書こうと思いつつ気付いたら今にいたってしまいました。

ごめんなさい><


何を書いたらいいか分からないのでとりあえず、
りさちゃんとの会話を・・・笑



部活が終わったあとよく食べ物の話題になります。

この日はメンマの話題になりました。



メンマって何から出来てるんだろ・・?

たけのこだよー

・・・あれ?

違うかも・・・


ってことで

宿題で調べてきてね!


というような話になり、家に帰って調べました。




やはり、たけのこでした!!

即りさちゃんにメールして、ちょっとした優越感に浸っていました。笑


こんな感じに始まって、とりあえず今勝負してます。。。


何の勝負かよくわかんないですが;;笑



もうすぐ七大戦ですね!

先輩にすごく大きな大会ということを聞き、みなさんの熱意を感じています。

当日は応援頑張ります!



ではでは、最後に

陸上は初めてで分からないことばかりなので、いろいろと教えてもらえたら助かります。

宜しくお願いします^^


次は淑徳の小木曽史ちゃんに回します!!!

遅くなってごめんなさい><

お願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]