中長ブログ - shinさんのエントリ

最新エントリ
2011/11/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (19:20)
こんばんは

18日ぶりの投稿のM2の鈴木です。

投稿したのが最近すぎなので、何を書こうか思い浮かばない

なので、簡単に近況を。

先週の祝日に、日報駅伝(岩手の市町村対抗駅伝みたいなもの)に出場してきました。
戦争による中止もありましたが、今年で70回も開催される、歴史のある駅伝です。
(ちなみに箱根駅伝の次に歴史があるらしい)

で、肝心の走りはというと

1分51秒差をひっくり返す区間賞の走りでした

しかし、僕の出身の一関市は2位と、悔しい結果になりました

おっちゃんたちもみんな本気で悔しがってて、終了後の慰労会では来年優勝するために、どうすればいいのか議論していました。
岩手にもこんなに熱い人たちがいるだなぁとうれしくなり、パワーをもらって帰ってきました

このパワーで東海学生は爆走します 優勝して〜!!

次は田中佑治に回します。
2011/11/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (13:03)
こんにちは

M2の鈴木です。

投稿が遅れましたが、全日本8区を走ってきました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

本番3日前、山本からバトンタッチされ、

しっかり仕上げられるか不安でしたが、

区間13位とまずまずの走りができました。

沿道の応援も相変わらずたくさんで、

あの舞台で走るのはやはり気持ちが良いです。

でも、単独校で出場した去年と比べると、少し寂しさを感じました。

やっぱり、単独校で出場するのが激アツだと思いました。

単独校で走るためにも、

来る12月4日の東海学生駅伝は優勝。

置き土産を作って卒業したいな。
2011/09/09
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (19:55)
下水道の日らしいです



が、もっと重要な僕の誕生日でもあります


そう、向井くんから回りました、誕生日を迎える鈴木慎です


明日も山に行くので、みなさん祝ってください。
恥ずかしいわ(*゚ー゚*)、という方はメールも受け付けます。
恥ずかしいわ(*゚ー゚*)、けど、アドレス知らないからなぁという方はテレパシーを送ってください。

きっとよろこんで、にやにや走ります


9月に入り、夏休みも折り返し。

学生生活最後の夏休みなので、いい思い出つくりたいね。


23歳最後のつぶやき。

おわり。


お次は合宿でリバウンド王だった波多野くんに
2011/06/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (11:05)
こんにちは。ゆうじから襷もらった鈴木です
みんなにならって自己紹介しておきます。

名 鈴木 慎
所属 情
学年 M2
経歴 大東高(岩手)→静岡大
身長 X68cm
体重 X5kg
すきなもの 寿司、あついこころ
きらいなもの アップルパイ、ふやけたかきあげ

人気者の騒がしいH川世代の一員です。よろしくね

今年になって、おみくじを2回ひきましたが、2回とも「大吉」でした
しかし、もう半年経とうとしているのに、未だにこれといって良いことはありません
これはもう、予選会のためにツキを温存しているとしか思えません。

最後の年くらい、いい走りがしたいです。応援よろしくお願いします。


次は出場メンバーの平均年齢を下げる森本君へ。
2010/10/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (11:16)
奈美さんから襷をいただきました。
鈴木慎です

取材も増えてきて、いよいよって感じですね

まずは全女、応援に行くのでがんばってください!!!



さて、自分の方ですが・・・

昨年は東海学連選抜として全日本を走りましたが、
今回は名大として走らせていただけそうです。

選抜は寄せ集め、言っては失礼になってしまいますが、
普段から共に辛酸なめてきた1つの大学のチームと
襷にかける想いを比べると、やはり今回の方が断然重いです。

その重さのぶん、チームとして目標を成し遂げた時の喜びは、計り知れないものになると思います。

だから、名大の襷、熱田から伊勢までがんばってつなごう!


ではそろそろ・・・。



お次は指数関数的にタイムを伸ばしている古川和紀くんに。
2010/06/15
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shin (10:13)
ルイ14世の有名な言葉ですね。

はじめまして。○岡大学から来ました、院1年の鈴木chinこと鈴木慎です。
入部早々、H川世代から不名誉なのか名誉なのかよくわからないあだ名をつけられました。
どちらの意味なのかはご想像におまかせします。願わくば前者でありたい

お初なので軽く自己紹介。

出身は岩手県で陸上は高校から始めました。
学部までは3000mSCと5000mを中心にやってきましたが、
名大では10000mにも力を入れていきたいと思っています。
中長距離専門の指導者がいる環境で陸上をしたことがなかったので、
毎日がとても新鮮です

それから、いつもひとり芝生でdown jogしているイタいヤツが僕です。
拒否ってるわけではないので、話たいなって思ったら、気軽に話しかけてくださいね(笑)



さて、全日予選までまであと2週間ですね。ここまで来たら練習で足掻いても仕方ないので、
本番、ベストコンディションで臨めるよう日々の体調管理をしっかりするしかないですね。
選手、サポート、応援一丸となってまずは全日出場決めましょう

ではお次は、同じ岩手出身の雅彦さん、おねがいします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]