中長ブログ - kameさんのエントリ

最新エントリ
2010/07/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kame (23:29)

ここ最近の自分はこんな感じです。


どーも池亀です。

今までずっと睡眠学習を頑張ってこなしてきたのですが

睡眠学習ってのはウソですね(# ̄З ̄)

7月に入ってから、起きてるのですが何を言っているのかわかりません。

おそらく来週の試験は面白いほど解けないでしょう。

でも何とかなるかもしれないので一応希望は持っておきますヽ(´▽`)/



試験のことはあまり考えないようにして、陸上のことを
C= C= C= ┌(;・_・)┘



前々からY野に

「か〜め〜、早くAチームに上がってこいよ〜(笑」

とかなんとか言ってくるので

ついに先週からAチームに参加させてもらってます。

早いとこY野をつぶす追いつかなければいけません。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし

今週、高校の時に痛めた箇所に違和感を感じ

チキンな自分は練習を中断してばっかです。

早いとこ治してY野をぶち抜こう追いつこうと思います。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



さて、七大戦前の最後の土日ですね。

今日もまた一段と暑くて

行きに見た温度計は38℃

...体温より暑いじゃないか( ̄Д ̄;;


でも、事前にもっと暑くなると予想していれば

「なんだ、こんなものか( ̄ー+ ̄)」

みたいなことを思えるかもしれません。

要は考えようです。


自分はオープンに出場して

1500mでいつだしたのか何秒なのかもわからない自己ベストを出して

5000mでは我慢大会をします。

復帰二戦目ですからそれなりに満足のいく結果を残したいと思います。
ε=ε=ε=ε=┌(;´□`)┘


では、最後に七大戦に出る方々

オープンに出る人はポイントの人の刺激になるように

ポイントの人は石にかじりついても点を取ってきてください。

初めての七大戦で男女アベック優勝することを楽しみにしてます。



ではでは、次に

来週、1500mのポイントに出場する

吉村先輩に回します。

インパクトのある意気込みをおねがいします。
2010/05/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kame (21:59)
どうも、はじめまして

最初なので自己紹介から始めようと思います(^▽^)


名前は池亀 透(イケガメトオル)といいます。

呼び方は適当でいいですが個人的には
        『カメ』
と呼ばれるのが気に入ってます。どうか呼んでやってください(」°ロ°)」


学部は変人が多いといわれる工学部 機械航空工学科です( ̄∀ ̄)

自分では普通の人間だと思っています。


愛知県岡崎市在住、出身高校は岡崎城西高校です。

種目は基本的には5000mをやってました。

高校までは、自転車で15分とかからなかったのにいきなりの1時間通学にまいっています(^_^;)


自分の性格は

何かと頑張りますが、めんどくさがります( ̄ー ̄?)?

一人で行動することが好きですが寂しがり屋です( ̄ー ̄?)?

そう、矛盾してますヾ(- -;) 要は自分でもよくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌


最近、麻雀にはまってます。しかし弱いです。

ほかにも、将棋やゲーム(主にFF)といったものもやっていましたし、昔はポケモンにはまっていた時期もありました。

受験期には結構、病んでいたので二次元にも足を踏み込みました( ̄Д ̄;;

完全なインドア派ですがヲタクではありません。多分( ̄ー ̄;


好きな歌手は、Mr.Childrenです( ̄一* ̄)b

HEROや口笛、CANDY、Simpleはやばいです。

受験勉強中には、終わりなき旅に助けられました。

Mr.Childrenが好きな方、よろしくお願いします。


以上、ぐだぐだと自己紹介をさせてもらいました(o ̄∇ ̄)/



もう大学で陸上を始めて一カ月が過ぎてしまいましたw( ̄o ̄)w

最初は、陸上はやるつもりはなかったのですが、思ってたより雰囲気が良くてはいってよかったです。

6月に引退してからのブランクを心配してましたが、今のところは順調です。あせらずゆっくりと戻していこうと思います。


大学内では、まず間違いなく一人でいますので声をかけてくれるとうれしいです。

何かと迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。

次は、岐阜のエース?の古川和紀にまわします。よろしく(`∇´ゞ
kameさんのブログを読む | 閲覧数 (1035)

« 1 2 3 4 (5)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]