中長ブログ - 藤田純輝さんのエントリ

最新エントリ
2010/05/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 藤田純輝 (06:38)
書くのが遅くなってごめんなさい。濱野君から回してもらいました、法学部1年生の藤田純輝です。
先輩方の中にも何人か同じ苗字の方がいらっしゃるみたいなので、下の名前で呼んでいただけると嬉しいです。

まずは自己紹介から始めようと思います。
出身は可児高校で、あの偉大(なのかな?)な先輩でもある稲垣先生の教え子でもあります。
種目は主に1500と5000をやってました。3000SCにも挑戦しましたが、ハードルと水濠は僕にとっては難易度の高すぎる障害でした。なので3000SCを専門にしてる人は本当に尊敬します!
大学でも陸上をやろうと決めてはいたのですが、気づいたらいろんな部活やサークルを回ってしまっていて(流されやすい性格なんです・・・)練習に参加し始めるのが遅くなってしまいました。これから遅れを取り戻せるように頑張りたいと思います!

部ノートかあ・・・それ自体は無かったけど、顧問の先生が年度の終わりに作って下さっていた文集みたいなのはありましたよ!懐かしいですね〜

最後に全然関係ないですけど、顔が男子フィギュアの織田信成選手に似てるって言われます。中学でずっと言われてて、高校で言われなくなったな〜と思ってたら大学に来てまた言われました(笑
やっぱり似てるんでしょうか・・・

話が陸上とまったく関係なくなってしまったところで次に水野君に回したいと思います。
ではよろしくお願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]