中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

最新エントリ
2012/01/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 濱野貴仁 (13:58)
こんにちは2年の濱野です。山口先輩まわしてもらってありがとうございます。
約1年ぶりにブログを書きます。
もう2度と書くことはないだろうと完全に油断していたので福元に言われるまで気づきませんでした。

ここ数日間は結構暖かく過ごしやすかったですが、今日から寒くなるそうですね。
皆さん風邪には気を付けましょうね!
僕は特に風邪をうつしやすいので風邪をひかないようにも注意していますが、
うつさないようにも若干注意しています。
僕は去年の名妓駅伝の数日後に風邪を発症し、死にそうになりながらテストを受け、
2つは追試験を受ける羽目になりました。
胃腸風邪だったので、ろくに食べることができなかったです。
本当に大変でした。
ちなみに河合先輩も同じ症状に苦しんでいたそうです。
たぶんですが名妓駅伝の審判で寒い中、立ち続けていて免疫がすっかり弱ったところで、
飲み会に行きウイルスを拾ったのでは・・・
と勝手に考えています。
なのでみなさん防寒対策はしっかりしましょう。
とくに審判の人はスーツなので、あまり着こめないので、なんか工夫してください。

話は変わりますが、最近迷惑メールに悩んでいます。先週ぐらいから送られてきます。
どうやら、ほかにも送られている人は多いらしいです。誰かがそう言ってました。
たぶんどこかで情報がリークしていると思います。
しかし僕はアドレスを変えたくないので新しいのが来たらすぐに拒否リストに登録するという対症療法的なことを繰り返すつもりです。
最初のメールは空メールや間違えメールみたいなものが送られてきます。
害がなさそうに見えますがそれはフェイクです。
そのうちに迷惑メールが送られ来ます。
ちなみに発信元は同じみたいですが
メールごとにアドレスが変わっていたりすることがあったので
拒否リストに登録するときは@以下を登録するといいです。

つぎにまわす人ですが、今日一日だれにしようかなと考えたあげく
同じ高校の久我先輩にしようと思います。
ではお願いします。
2010/11/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 濱野貴仁 (10:58)
土肥先輩、飯塚先輩ブログをまわしてくださってありがとうございます。遅れて申し訳ないです。

いよいよ今日はびわ湖大学駅伝ですね。なぜ「びわ」がひらがなであるかが謎です。現在Twitterで状況見ながら、応援してます。選手の皆さん頑張ってください。そして、このブログを見るときには走り終わっているはずなので、「お疲れさまでした」というのも書いとくべきですね。

実はこのブログを書く前にすでに書き終わっていたんです。しかし、なぜか書き終わって文章の見直しをしている最中に突然消えてしまいました。もしかしたら「エントリを180分以内に投稿してください。」というのに引っ掛かったかと思っていたんですが、2時間しか経っていないんですよね。(だらだらと書いていたのでこのぐらい経っていたと思います)後で気づいたのですが、ミスっても右クリックでもとに戻れるらしいです。まあそれに気づかずページを更新して新しく書いてしまいました  というのがタイトルの意味です

明日は中山道東濃駅伝ですね、僕は中距離チームで走ります。そして2区です。アップダウンが激しいらしいです。下りは苦手ですが、上りはたぶん下りに比べたらましです。(いや自分でそう思っているだけかもしれないですけど)近頃、長距離の練習にも慣れてきているので序盤に飛ばしすぎなければ何とかなると思っています。(思っているだけです。)ちなみに中距離チームは走る区間を決めるのにジャンケンと一部の補正をして決めました。でもそれなりに妥当なものになったと思います。当日は白タスキが逃れられないっぽいです。

おそらく書き直しする前と同じぐらいまで書いたと思うので次に回します
次は僕らの微積の授業のTAである河上先輩にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

←これが墨汁を一気飲みしているようにしか見えないです。
2010/05/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 濱野貴仁 (15:34)
こんなに早くまわってくるとはちょっと予想外でした。
とりあえず、自己紹介をしたいと思います。
種目は中距離(おもに800をやろうと思ってます)で、出身高校は菊里です。住んでいるところは日進市というところで名大から東に行くと着きます。それなりに近いので自転車で通ってます。好きな食べ物は天ぷらと少し変わっています。性格はけっこうドジです(忘れ物とかはかなりの頻度です)あと人見知りします。

入部してからなんだかんだいって1か月経ちますが大学に入る前は正直陸上部に入るか迷ってました。というのも名大は陸上部が強いのでたいして速くない自分は練習についていけるのかという不安があったからです。でも入学手続きの日に聞いてみたら大丈夫そうだったので入部しました。実際入ってみたらなかなか楽しいものです。同級生はたくさんいて話は盛り上がるし、先輩もやさしい人ばかりです。

こんなことを書いていると高校のころの『部ノート』を思い出します。部ノートとはこのブログみたいに自分の近況報告を書いたり、他の部員とのコミュニケーションの場みたいなものでした。要はこのブログのノート版って感じですね。他の高校の皆さんは『部ノート』みたいなのをやっていたんでしょうかねぇ?んじゃ〜この質問を藤田くん(1年の)に答えてもらおうかな。彼とは信大戦ではじめて知り合いました。
ということで次は藤田君に回します!!!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]