中長ブログ - こうさかさんのエントリ

最新エントリ
2012/02/17
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (15:08)
回していただいてありがとうございます
回ってるよ!と教えてくださったみなさん
ありがとうございます

雪すごいらしいですね!
名古屋はもう春みたいですね

弟の大学受験で気が気がじゃないです
ありえないぐらいとてもいい子なので
なんとか合格してほしいです

OB総会へのご参加よろしくお願いいたします
脈絡なくてすみません

りなちゃんに回します
2011/08/15
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (16:06)
かくのがおそくなってすみません
山口先輩に回していただきました
高坂です

半年くらいぶりに
ブログよみますすみません
さきと羽生田先輩に
回ってるの教えていただきました

成人式のため青森にいます
涼しくありません

先日は中長女子のみなさんに
二十歳を祝っていただきました
大抵の計画が流れる中長女子(2年)なのに
びっくりしました
まさかサプライズができるとは
(嫌味ではないです)
プレゼントは部屋に飾ってます
感謝感謝です

すみません

次はりほちゃんに回します
2010/10/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (17:27)
ブログ回していただきました
高坂です

新幹線まであと1時間ちょっとです


今回6区を走らせていただくことになり

とてもうれしい半面
とても申し訳ない気持ちです

力不足です


今の自分にできる
精一杯の走りをします

前の走者のみなさんが作ってくれた
貯金を使い果たします

すみません


一緒に練習してきたみなさん
応援してくださるみなさん
支えてくださるみなさん

ありがとうございます


みなさんに恥じないように
走りたいです

ちゃんとゴールまで
襷を繋ぎます



母ちゃん応援に来てくれるみたいで
うれしいです
あ ばあさんも!
じいさんは来るのかどうか…

すみません!


ひかり先輩にまわします
2010/09/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (21:28)
いろんな方からまわってきてたみたいで
投稿おそくなってすみません
高坂加世子です


だいぶ前ですが
予選会
ありがとうございました

あんな走りで本当に申し訳ないです

自分の弱さがよくわかったので
これからもっと
強くなれるようにがんばります

仙台いけるのは本当にうれしいです
本当にありがとうございました



こないだ学年会があったのですが
その日私は
サカイ引越センターのバイトの面接で

日曜に初出勤でした

いいですね!!肉体労働!

食器棚運べるくらい筋肉ほしいです



すみません


最近秋のにおいしますね

て言ったらかりんにばかにされました

部屋のクーラー1度もつけずに
夏乗り切りました
冬もがんばります


ゆいとさきに
まわします!
2010/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (00:38)
お疲れ様です

高坂です

かりんに朝「回したよー」って言われて
2カ月くらいぶりに
中長ブログにきました

久々すぎてパスワード忘れて
ログイン失敗しました

すみません


七大戦1日目
大会の雰囲気すごいです

選手のみなさん
応援のみなさん
マネージャーさん
補助員のみなさん
審判のみなさん
大会本部のみなさん
みなさん
暑い中お疲れ様でした



2日目ポイント選手のみなさん

少しでも力になれるように
精一杯応援します!!

七大戦が最高の大会に
なりますように!


おわります

すみません

帽子から靴下までピンクだった
ゆいに回します
2010/05/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こうさか (12:26)
かりんから回ってきました

高坂加世子です
たかさかじゃないです

教育学部です


青森高校出身です

高校では競歩でした

走るのはありえないくらい遅いですが
がんばりたいと思います

みんなに怒られてるので
自炊ちゃんとやります
たぶん来週から


すみません。


よろしくおねがいします


つぎはゆいに回します

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]