中長ブログ - ともひでさんのエントリ

最新エントリ
2017/04/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ともひで (11:30)
大江くん、ありがとう!
まさか部活に2回しか行っていなかったのに、ブログが回ってくるとは思いませんでした。本当はすぐにでもブログを書きたかったのですが、新規登録をしていなかったので少し時間が空いてしまいました。それでは早速、自己紹介をしたいと思います!

名前:うちだ
パート:長距離
学部:理学部1年
出身高校:高崎(群馬)
現住所:嚶鳴館
苦手なもの:球技
悩み:家から半ズボンをひとつも持ってこなかったこと
最近読んだ本:朝井リョウ「何者」
自慢:小1から同じ筆箱を使い続けている
名古屋にきて驚いたこと:坂が多い
抱負:生まれてからずっと坊主なので夏休み位まで髪をのばす

大学生になって悩みがあります。これまで「ファッション」だとか、「おしゃれ」だとかに全く気を使ってこなかったので、私服をほとんど持っていないのです。ついには、4月中旬にしてジャージで登校し始めました笑。ここで多くの方は、服を買えばいいじゃないか、と思われるでしょうが、僕は服にお金を使うことにかなりの抵抗がある為、この問題はそう簡単に解決できる代物ではないのです。つい先日、古着屋に行き500円のジップパーカーを見つけ気に入ったのですが、悩んだ挙句とうとう買いませんでした笑。もう末期だと思います。

陸上は中学からやっていますが、競技力が高いというわけではありません。高校では、10月末まで部活はやりましたが、駅伝の選手ではありませんでした。当面の大学での目標は1年の内に自己ベストを更新することです。また、高校で苦しめられたシンスプリントと貧血に気をつけて練習を継続できるようにしたいです。

では次は、まだあまり話してはいないけれどその口調から優しさの塊であることは容易に想像がつく(笑)とみーにお願いしたいと思います。
よろしく!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]